※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫に対する愚痴です。本当は今日から離島キャンプに行く予定でしたが、…

夫に対する愚痴です。

下の子が発熱中でぐずついており、今は下の子メインでお世話しています。

本当は今日から離島キャンプに行く予定でしたが、行けなくなり上の子もショックを受けてました。

私もキャンプ行けなくなり落ち込んでいましたが、夫は「行けないならゴルフの練習してこようかな」と、1人で出掛けていきました。

上の子は下の子に私を取られたと思っているのか、ずっと「まま~まま~」です。

せっかくのお天気だから、上の子だけでもどこかに連れていってあげたいのに、夫にはそういう発想ないんですね~

自分の趣味に時間使わず、
せめて下の子看病してよ~怒

コメント