※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

周りを見ていると30台半ばくらいから、見た目年齢に差が出始めるなと思…

周りを見ていると
30台半ばくらいから、見た目年齢に
差が出始めるなと思いました😓

みなさんの周りではどのような感じですか?
何歳くらいから見た目年齢に差がつき始めたと感じますか?

コメント

ムージョンジョンLOVE

40歳超えてからですかね。
38歳ですが30前半にしか見られないです。シワないですし

ママリ

わかります!私今年30だけどすでに老けてき始めました😱
周りは独身の子が多くて、独身で毎月のように旅行行ったりしてる子は内面も子供っぽくて服装も見た目も若いです!
結婚してる子の方が考えが大人になって大人っぽくなってる子が多い印象です!

はじめてのママリ🔰

顔がわりと濃いめの人は老けが早い気もします

はじめてのママリ🔰

分かります。私は35なのですがめちゃくちゃ別れてますね。独身、結婚してる、子供いる関係なくて。40過ぎるとかなり差が出ますね。

はじめてのママリ🔰

今37才ですが、
子持ちの友達は35あたりから老け始めてきました(私も)
子無しの友達は37でも若々しいです!
まず子無しの子は白髪が全然ないです😳