※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょべりば
その他の疑問

レコードっていうんですかね?CDよりも大きくて、でも大きすぎないやつ😅(…

レコードっていうんですかね?CDよりも大きくて、でも大きすぎないやつ😅(笑)

それって、自分でメルカリ等で売っても
なかなか売れないですよね😅?

無難にお店に売りに行った方が手っ取り早いですよね〜m(_ _)m?

母の遺物で、父が売りに行くといってて😅
確かに残していても…って話ではありますが( ̄▽ ̄;)

コメント

ゾロりん

物によっては高く売れると思いますよ^_^CDは持ってるけどLP版探してる人もいるので!

• ちょべりば

ちょべりば

30枚以上多分あるんですよ( ̄▽ ̄;)
    検索して相場とか出てくるもんですかね(´・ω・`)?
    お店とかに売ってもよく何10円にしかならない。ってこと多いので、だったら売るのもなんかなぁ。と😥

• 5月27日
  • ゾロりん

ゾロりん

メルカリで同じアーティストで検索かけて見てもいいと思いますよ!昔の曲でも出品されたらふと聴きたくなる人もいると思うし、レコードの方がマニア向けなので、高く売れる可能性はあります。
    DJとかで使う可能性もあるので、10円よりは高く売れるかも^_^廃盤になってるならなおさらですよ!例えばどんな方のですか?

• 5月27日
  • ちょべりば

ちょべりば

チラッと調べてみたんですが、売れてるのは極わずかでした(T_T)

1枚しか見なかったんですが、近藤真彦のがありました!

• 5月27日
  • ゾロりん

ゾロりん

好きな人なら絶対買うと思いますけどねぇ!
    昭和のレコードとまとめ売りとかで3000円くらいで売れてる人はいましたよ^_^

• 5月27日
  • ちょべりば

ちょべりば

1度試してみます🤔
    大型店とかだと、何10枚で売っても100円200円ってなりそうで😱😱😱
    個人店にも行ってみようかと( ̄∀ ̄)

• 5月27日
ry

メルカリだしてみて売れなかったら
売りに行ったらいいのでは
ないですか?♬

• ちょべりば

ちょべりば

量が多すぎて…😱😱😱
    メルカリでも検索してみたんですが、近藤真彦とかでも売れてるものって少なかったです(T_T)

• 5月27日
みぃぽん

関東圏にお住まいでしたら、ディスクユニオンというお店に売りに行くのがいいですよ!私も以前母のレコード売りに行ったら割と高値で買い取ってもらえました。
メルカリでも集めてる方がいればもしかしたら…って感じですね(^^;

• ちょべりば

ちょべりば

東北なんですよー(T_T)
    あ、でもそういう専門店とかですか??
    そういった所なら高価買取してくれそうですね🤔
    メルカリで調べてみても売れてるものって極わずかだったんですよねー(T_T)

• 5月27日
○pangram○

メルカリは若年層が多いので、年齢層の高いヤフオクの方が売れるのではないかと思いますよ!

安くていいなら実店舗に売りに行くのもありですね。

遺物をじっくり、欲しい方に譲りたいならヤフオクが良いかと思います。

• ちょべりば

ちょべりば

ヤフオクという手もありましたね🤔!!

色々試してみます☺️ありがとうございます♪

• 5月27日