
土日のトーマスランドでは、何個のアトラクションに乗れるでしょうか。ゴールデンウィーク後の土日を考えています。ワンデーパスを購入するか迷っています。
土日のトーマスランドは何個くらいアトラクションに乗れるでしょうか。ゴールデンウィークはさすがに混みそうなので終わってからの土日にする予定です。大人のワンデーパスを買うか迷っています。
- はじめてのママリ🔰(妊娠35週目, 3歳4ヶ月)
コメント

まよひば(ガチダ部)
土日のトーマスランドは少し混んでいますが、5個は乗れると思います。
大人のワンデーパスですが富士急ハイランド内の乗り物(FUJIYAMA等)を乗らないのであれば入場券だけの方がいいです😊
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!大人のワンデーパスは買わないことにします☺️
まよひば(ガチダ部)
補足で、お子さんのワンデーは購入した方が良いと思います。
混み具合にもよりますが3歳なら乗れる乗り物は多いですよ😊