コメント
ママリ
少し違いますが、私は2人目の時に帝王切開で入院日と出産日が決まってました😊
入院1週間前に上の子と動物園に行ったり、2日前にデザートビュッフェ行ったりしてました😂
そして入院の日に保育園送った後、寂しくて私が泣きました😂
ママリ
少し違いますが、私は2人目の時に帝王切開で入院日と出産日が決まってました😊
入院1週間前に上の子と動物園に行ったり、2日前にデザートビュッフェ行ったりしてました😂
そして入院の日に保育園送った後、寂しくて私が泣きました😂
「検診」に関する質問
子供の発達についてです。 年長です。2歳時検診で言葉の遅れが疑われ市の支援センターに行ってましたが、会話に困り事もなく親の希望で辞めました。 保育園での集団生活は特に指摘もなく過ごしているようです。 そんな時…
皆さんなら性格だと思いますか?何か特性あると思いますか? 4月からこども園に入園した3歳5ヶ月の息子です。 ・人見知りがありこども園入園してしばらくは誰とも話さず。先月後半から先生と話せるようになり、今月にな…
一歳半検診でお子さんが引っかかったことのある方いますか? その後できるようになりましたか? うちのこは指差しが一切できませんでした。 保健師さんが、わんわんどれ?といってもいやいや!といってやらない。 何回も…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!動物園良いですね!
デザートブッフェも個人的に行きたかったです🍰笑
私も保育園へ送ってから入院予定ですが、今から寂しくて🥺やはり泣いちゃいそうです🥺