※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めむ
その他の疑問

趣味のハンドメイドで、クッキー型作ってます^o^アイディアがなくなって…

趣味のハンドメイドで、クッキー型作ってます^o^
アイディアがなくなってきたので、、どんなクッキー型が可愛いと思いますか☻?

コメント

ゆきんこ

初めまして。
ハンドメイドでクッキー型作られてるなんて凄いです‼︎
我が家は野球好きなのでベイスターズのキャラでスターマンというキャラがいるのですがそのクッキー型があったらいいなと思います(^^)
あとは、子どもが好きなそらジローやトーマスなどもあったらいいなと思います(^^)

• めむ

めむ

コメントありがとうございます!
    球団キャラ、いいですね^o^ 全然思いつきませんでした、、!
    子供ウケするものはやっぱりいいですよね^o^

• 5月26日
☆Q☆

ラブレター型とか香水瓶型とかコスメ型があったらかわいいと思います💕

• めむ

めむ

さっそくラブレター型つくってみましたー^_^ 全然思いつかなかったので嬉しいです^o^

• 5月26日

私は犬が好きなので、犬の肉球や骨がいいな(*´Д`*)

• めむ

めむ

まさに!夫がイヌ好きなので柴犬とダックス作るところでした^o^
    肉球と骨もワンチャン好きにはたまらないですね^_^^_^!

• 5月26日
ティニー

目玉焼き型欲しいです♡笑

• めむ

めむ

め、目玉焼き、、!
    こんな感じですかね^o^!?

• 5月26日
ヲ母

ハンドメイドでクッキーの型つくるなんて!!すごいなー(о´∀`о)
ポケモンって知ってますか?ピカチュウ型とか☆