※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
家族・旦那

旦那が浮気してどうしても離婚したくないと行ってきた時、誓約書とか書…

こんにちは☆
旦那が浮気してどうしても離婚したくないと行ってきた時、誓約書とか書いてもらいますか?
これはないと思いますが、逆の場合も書いたことある人いますか?

コメント

みーこ

うちは夫が浮気して、弁護士に相談して浮気の詳細を書いてもらえば慰謝料取りやすいと言われたので書いてもらいました。
弁護士に言われた通りの内容すべて書いてもらったので効力があります。
結局離婚したくないと泣いて頼まれたのでしてませんが、またやったら誓約書を弁護士に出して即離婚と伝えてあります。
現在夫は心改めて良い夫、良いパパになってくれて夫婦の仲も戻りました。
でも油断しないでたまに携帯チェックとかしてます。

• さぁ

さぁ

そうだったんですね(´・・`)
    でもいい旦那さんになってよかったですね(^^)

• 5月26日

結婚当初、婚約中の浮気が発覚し、誓約書を書かせました😆💦
ネットにサンプルみたいなのがあったので、それを参考にしましたよ💡
夫に自分のしたことを自覚させるためと、もし次に何かあって揉めた時に何かしらの効力があるかなという素人考えですが😅

• さぁ

さぁ

婚約中…つらいですね…
    私も旦那に昨日問い詰めちゃいました😫
    でも、してないしの一点張りで💦
    書かせてみます。(笑)

• 5月26日
ゆ〜たん

書いてもらいましたよ。
再度したら高額請求が待っています。
もちろん分割でw