※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーか
妊活

生理周期が不規則で、基礎体温の変化に不安を感じている方から、基礎体温が不安定でも妊娠した経験や体温表についての情報を求められています。

はじめまして。
生理周期がガタガタで30日〜60日ほどの者です。

今回は4/29に生理開始後、5/14にガクンと体温が下がり「排卵日来たか!?」と期待してしまってます。

5/12夜に仲良ししてるのでタイミングも悪くなさそう...?🤔?

しかしその後の体温が高いのか低いのか微妙な感じが続いていて高温期かどうかも怪しい。。。。

そこで質問ですが、このような基礎体温でも妊娠したという方はいらっしゃいますか?

体温ガタガタだけど妊娠したよ〜!というお話や、妊娠した時の基礎体温表など教えていただけると嬉しいです🌸✨

よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡

コメント

ぴっぴ♡

先月の高温期は何℃でしたか?
低温期と高温期の差があまりないので、まだ排卵前か無排卵の可能性があると思います。

もしかしたら、排卵済みかもしれませんが⋯
14日に排卵したとして、明日で高温期12日目なので、ドゥーテストで検査するのも良いと思います(o^-^o)

私は生理不順だったので、最終的に排卵検査薬を頼りにしました!!

妊娠してるといいですね(*^^*)

• しーか

しーか

先月の最高は37.39だったのですが、60日周期の超ガタガタ体温でした...(涙)
    無排卵なのかなぁ。

明日フライングでドゥーテストで検査してみます!陰性でも陽性でも婦人科受診しようと思います(*ρ~`*)♪

• 5月26日
  • ぴっぴ♡

ぴっぴ♡

今回のことが妊娠に繋がると思います!!
    余談ですが、私は30~45日周期で、だいたい45日周期でした。
    私が一回排卵する間に他の方が二回排卵していると思うと長くて辛くて悲しくて⋯
    それでマカを飲み始めて排卵が早まるようになりました*゚

生理不順の方に良いそうです(^ー^)ノ

妊娠していますように⋯♡

• 5月26日
mihana

排卵検査薬は18日と19日に陽性で17日と19日にタイミングをとりました。

• mihana

mihana

分かれてしまいすみません💦💦
    以前、排卵予定後も体温が低いままでガタガタでした。今もガタガタではありますがf(^^;
    たまたま2月に産婦人科で子宮頸がん検査をしたとき多嚢胞で排卵してないことが分かり、3月にはクロミッドを服用しました。
    4月は服用してませんが、排卵検査薬を使用してみると反応してくれました。

心配であれば一度検査してもらうと良いかもしれませんね(ノ_<。)

でもでも‼排卵できて、妊娠されてるといいですね(*^O^*)
    私もドゥーテストでフライング検査しました(笑)

• 5月26日
  • しーか

しーか

妊娠おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    ガタガタ体温からの妊娠🤰話、すごく心強い...!

明日の朝一でフライング検査してみて、陰性だとしても婦人科に行き先生に相談してこようと思います♪

あー、でもやっぱり陽性であってほしいと思ってしまう!!笑 明日がドキドキ。
    どうかみずきさんのように授かれますように...✨

• 5月26日
crn

こんばんは💗しーかさんの基礎体温表ですが、なんていうアプリですか?😊

• しーか

しーか

カラダのキモチっていうアプリですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡オムロンの基礎体温計とBluetoothで繋がるので楽チンなんです♪
    最近使いやすくアップデートされたのでオススメです!

• 5月29日
  • crn

crn

ありがとうございます💗
    使ってみます👍

• 5月30日