※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama
その他の疑問

脱毛器具等でオススメの商品あったら教えてください(>_<)ずーっと毛深い…

脱毛器具等でオススメの商品あったら教えてください(>_<)
ずーっと毛深いのがコンプレックスでどうにかしたいのですが…美容クリニック等にちょこちょこ通う時間もとれないので出来れば自宅で出来るのがあればな…と思ってます。

コメント

☆milky way☆

ちょっと高いのですが、私はケノン使ってました☆ 私も毛深くて特に脚…剃っても次の日には触るとザラザラというか…毛が生えてて😱

毛の周期があるので1年位かけて間をあけつつやってたら今は殆ど剃らなくてもツルッとしてますよ☆ 今までは夏に脚出すとかしたくなかったけど、全然出せます😁

自分の空いている時間に出来るのでいいですが、子供がいる時は(光がピカッとするので)できません💦

• くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

ケノン‼
    書いてるの本当なのかなー?とかきになっていたんです‼
    私も足同じ感じです💦
    足だけ見たら男の足みたいです(泣)

そこまで綺麗になるならいいですね🎵
    実際経験した話聞けて良かったです(*´ω`*)

シフト制の仕事を復帰して三男も保育園に入らせるので子供が居ない時にしたいと思います☆

足だけでしたら片足で時間どのくらいかかりますか?

• 5月26日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

保冷剤とかで冷やしながらやってたので片足15分はやってたかな?? すぐ効果でないのわかってるけど、普通に毛が生えてくるから書いてある日数より早く2回目、3回目とやってました😅 ある時毛を引っ張るとスルッと抜けたのが気持ちよかったぁ😆
    脚(膝下)徹底的にやっていたので、脇も同じように徹底的にやっておけばよかったと後悔💧脇は適度にしかやってなかったからちょっと生えてます💧

• 5月26日
  • くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

そんなに時間かからないんですね🎵
    スルッと抜けるなんて✨
    聞いただけでも気持ち良い感じします💕

ありがとうございます❗

• 5月27日