※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまこんぐ
妊娠・出産

三宮周辺のおすすめ産婦人科を知りたいですか?

一昨年は上田病院に行ってたんですけど待ち時間も長くて気分が悪くなったりしてたので もし次妊娠した時は別の産婦人科に行こうかなと思っています 三宮あたりにおすすめの産婦人科はありますか?

コメント

るる

三宮ではありませんが、一人目はたなべ産婦人科でした!六甲道です!
診察の予約はできませんが、平日なら待ち時間は待っても15分くらいでしょうか。。。

レトロでこじんまりした病院ですが、みなさんいいかんじでしたよ!検診も毎回同じ先生ですし、いまあんたの赤ちゃんはなあれくらいやとキューピー人形で教えてくれるようなチャーミング?な先生です。あまり多くを語らず、でも経験豊富なので安心感はあるかんじです!
ただたなべさんの無痛分娩は和痛というほうが正しく、今回はどーしても無痛分娩にしたかったので、私は逆に二人目上田病院にしました(*^^*)
確かに長いですよね。。。ただ1度待ち時間にかなり貧血になってしまい、どうしても座っていれなくなったときに看護婦さんに伝えたら、奥のゆったり席に座らせてもらえましたよ(*^^*)(*^^*)

なまこんぐ

待ち時間15分ならいいですね 行きたいけど近い所がいいです 先生からあんたとか言われたらへこむと思います😅私は帝王切開で里帰り出産なのでそれまで行けるとこを探してます😄 私も上田病院で何度かめまいで大変でした😵休ませてもらえる所があるんですね 知らなかったです 貧血も辛いですね😞出産はもうすぐですね✨