※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歩結
妊娠・出産

ルナバースデーの日に妊娠した方いらっしゃいますか?

ルナバースデーの日に妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

y☆t

二人目がそうでした(^^)
妊活一年を目前に、あせる気持ちからすがる気持ちでした。
ちょうど排卵日付近でしたので、ルナバースデーの日を含め一日おきに4回くらい頑張りました!無事に妊娠できました。

  • 歩結

    歩結

    排卵日とルナバースデーが重なると妊娠するんですかね!?

    私は今日がルナバースデーなんです。でも生理予定日はあと5日後…。

    お恥ずかしい話、生でしてますが、中には出していないので排卵日からもずれてるし、可能性は低いかもしれません。

    • 5月26日
  • y☆t

    y☆t

    排卵日とルナバースデーが重なると妊娠するかどうかの真相はわかりませんが、二人目がほしくてほしくて妊活に関することはあらゆること調べ頑張りました(^^)
    信じることも大切ですよね♪

    やはり、排卵日付近に中だしすることが一番だと思います(^^)何度か取り組んでみてください♪

    ルナバースデーである今日ももちろんファイトです!!

    • 5月26日
  • 歩結

    歩結

    ありがとうございます❤
    5人目が無事授かりますように☆☆頑張ります!!

    • 5月26日
  • y☆t

    y☆t

    わ💜五人目、スゴイですね~!!

    • 5月26日
  • 歩結

    歩結

    ありがとうございます(*^^*)

    • 5月26日
deleted user

ルナバースデーで妊娠した事はありませんが
妊活中は試していました( ̄▽ ̄;)笑

上の方のように
ルナバースデーと排卵日が重なると
妊娠の確率がぐんと上がると目にしたことがあります。

海外では病院でもルナバースデーを取り入れているようで
神秘的な部分にすがるのもありですよね!

妊活中であればやはり
中だしが一番かなと思います。

  • 歩結

    歩結

    そうなんですね!!
    色々調べていて、来月中に妊娠できたらいいなぁと思っていた中、今日がルナバースデーだと知って!!

    なぜか奇跡が起きそうな予感がしてしまったのですが、排卵日検査薬はやや陽性出ましたが、確実に排卵日はすぎてると思うので多分ダメですね( TДT)

    • 5月26日