※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目が産まれる前にやっておくと良いことを教えてください。臨月に入り、上の子との時間が少なくなってきました。

2人目が産まれるまでにやっておくといい事、何でもいいので教えて欲しいです!

いよいよ臨月に入り、家族3人の時間(上の子は1歳7ヶ月)も少なくなってきたので、産まれてくる前にやっておけば良かった!ということをできるだけなくしたいです。

皆さんがやっておいて良かったー!ということなど自由に教えてもらえるとうれしいです。

コメント

えー

2人目が産まれる前に
上の子と2人だけで
今日はママと次はパパとって言って
デートに行きました(*^^*)

初めてのママリ🔰

上の子との2人時間満喫オススメします!
赤ちゃん産まれるけど○○(娘)が1番大好きだよー!産まれてからも2人でデートしようね!♡って言葉と体、表情全てで表して伝えてあげてください🥺♡

はじめてのママリ🔰

外食大好き家族なので、生まれる直前まで外食行ってましたー!!
あとは産休入ってから生まれるまでのお休み期間もたまに保育園お休みして遊んだりしてました!、