※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanntann
妊活

排卵後にニキビができ、生理前に治るパターンが続く。前回の違和感も伝え、今回も同じか不安。妊娠時の違いや赤ちゃんの気配について知りたい。

またリセットっぽいです…

なぜか排卵数日後ニキビが同じような位置にでき、生理日頃には治るっていう…
今回もまたニキビができてしまった💦

前回稽留流産だった時は、ニキビできないし、イライラもなく、いつもとなんか違う感じがありました。

なので、まただめだったのかなぁ。
まだ生理予定日まで一週間近くあるのに、もうガッカリ感が強いです…。
なんかお腹に赤ちゃんいてくれる気配もなく…

やっぱり妊娠してると、お腹に赤ちゃんいるような感じとか、普段と違うなと感じるのでしょうか?

コメント

私も流産経験を3回してます💦
辛い経験をされましたね😢
お身体はもう大丈夫ですか?

まだ生理予定日まで1週間もあるなら今から着床時期だと思うので
希望はあります!✨

私は妊娠初期症状なかったですよ^ ^

流産後の妊活は不安が沢山だと思いますが
きっと赤ちゃんは来てくれます!
私も3回目の流産後は妊活がストレスになり
赤ちゃんも来てる感じもありませんでした

でも、やっとお腹の子を授かり
この頃胎動も感じ
あの頃の不安な気持ちを乗り越え
頑張って良かったと思ってます^ ^

自分の話をすみません💦
応援してます!
そして、赤ちゃんが今度は五体満足で来てくれること願ってます✨😊

• tanntann

tanntann

優しいお言葉ありがとうございます。
    初期症状なくても妊娠されてる方のお話聞くと、まだ可能性あるかな?と希望が持てます♡
    お優しい♡TTT♡さんのもとに、五体満足な赤ちゃんが来てくれるのを私からも願ってます!!

• 5月26日