※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y3
妊娠・出産

咳をした際の尿漏れに悩んでいます。対処法やおすすめの商品について教えてください。

お恥ずかしいのですが咳をした時の尿漏れ時に横漏れ?をしてしまい下着が少し濡れたりしてしまうことが1日に何回かあります。
9ヶ月に入り膀胱が圧迫されてるのか少し咳をしただけでドッと出てしまうので尿漏れパッドが手離せません。
マタニティパンツも数枚しか用意してないのでそんな頻繁に漏れてしまうと困ります😵‍💫
同じご経験をされた方おすすめの対処法または、尿漏れパッドなどおすすめの商品などありましたらぜひ教えてください。

コメント

オレンジ

マタニティマークの付いている吸水ライナー使ってました!
ふつうにドラッグストアで売っているやつです!
すごい良かったですよ😊

  • y3

    y3


    回答ありがとうございます😊!
    何件かドラッグストアを回ったのですが、どちらの商品かわかりませんでした😭
    お手数ですが、もし商品名がわかれば教えていただけますか…?
    産褥パッドとは違いますかね…?

    • 4月20日
  • オレンジ

    オレンジ

    こんなかんじのやつです!
    おりものシートとか生理用品のコーナーにないですかね?💦

    • 4月20日
  • y3

    y3


    ありがとうございます😭!
    ナチュラでしたか!
    販売してたのですがマタニティマークが見当たらず💦
    買ってみます😊!
    ありがとうございます!!

    • 4月20日
  • オレンジ

    オレンジ

    マーク小さいので見落としちゃいますよね💦
    心配だったら、10ccのもの買えば安心かと思います!
    双子ちゃんの出産がんばってくださいね❤️

    • 4月20日
  • y3

    y3


    ありがとうございます😭❤️

    • 4月20日