
夏に子供にサンダルを履かせるかどうか、またどのようなサンダルが良いかについて教えてください。
夏って子供にサンダル履かせてますか?
履かせるならどんなのがいいんでしょうか?
まだ小さいので靴のがいいのかもですが
暑そうで、、、🥹
皆さんどんな感じですか?
- まあ(1歳3ヶ月)

から
ちっちゃいときはイフミーのサンダル履かせていました😊
比較的に守られているので良かったです✨

ママリ
そのくらいの時は、ピッピ音なるやつかアンパンマンのサンダル履かせてました!!!

(´-`)oO
サンダル履かせてました☺️❤️❤️
履きやすいのはNIKEのエアリフト(ただ結構高い)、値段が手頃なのはイフミー、デザインがオシャレなのはイゴールって感じで使い分けてました✨

はじめてのママリ🔰
メッシュ生地ですがつま先が守られてるサンダル履かせてました!

tommy
毎年イフミーの水陸両用のサンダル買ってます!
履かせやすいですし、海や川でも履いてます🙂

ママ
しっかり足を上げて歩けるようになったらサンダルを履かせていました!
それまでは多少暑くてもハイカットの靴にしていました💦
写真のタイプのつま先が隠れて足首もしっかり固定できるサンダルにしていました😊
コメント