
妊娠中の自慰について悩んでいます。妊娠前は週4回行っており、妊娠後も性欲が収まらず同じ頻度で続けています。オーガズム後にお腹が張ることがありますが、すぐにおさまります。妊娠中の性欲について教えてください。
恥ずかしいのですが妊娠中の自慰について聞きたいです😢
元々性欲はある方だと思うので妊娠前には自慰は週4ほどしていました。
性行為は旦那も自分も怖いので妊娠発覚してからは1回もしていないですが、妊娠してからも性欲がおさまることはなく自慰はやめられず妊娠前と同じ頻度でしてしまいます、、。
しないときは2〜3週間ほどしないのですが、してしまうときは妊娠前と変わらず週4ほどでしてしまいます。
1日2回してしまうときもあります😖
オーガズムに達したあと数分だけお腹が張りますが、横になってればすぐにおさまります。
妊娠中の性欲、どうしてましたか😭😭
教えていただきたいです、!!
- ひよこ🐥(妊娠22週目)

はじめてのママリ🔰
わたしは先生にオナニーもセックスも妊娠経過が順調で無理しすぎなければ問題ないといわれました!清潔に避妊は絶対だそうです☺️

おめし◎
めちゃくちゃ頻繁にやってました😹
ダメと思うと余計に😹
張りにくくするよう横向きに寝ながらやったりしてました❤️🔥
なんか寝る前のルーティーンのようにやってました😹😹
コメント