※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん吉mama☆再登録☆
雑談・つぶやき

結婚指輪を紛失した旦那焦って買い直すか…と(´-ι_-`)なくてもいいじゃ…

結婚指輪を紛失した旦那

焦って買い直すか…と(´-ι_-`)

なくてもいいじゃん!て前言ってたのに…どうした?

コメント

NANA

旦那様、なんだか悪い気がしたんではないですか?
新しいのをまた買うのもいいですね(*^-^*)

• ぽん吉mama☆再登録☆

おはようございます!

私が『仕方ないじゃん!( ・́∀・̀)』て笑ったのを『怒ってるし…』と思ったのかもしれないですwww

新しい指輪もいいんですが…なんだか寂しい気もしますね(^-^;

• 5月27日
  • NANA

NANA

おはようございます!

可愛い旦那様ですね(*^-^*)
    反応からきっと結婚指輪は旦那様からしても特別な大切なものだったのでしょうね(^_^)

確かに今しているのが寂しいけど私なら旦那様が毎日つけてくれるならば新しいのを買って気分一新させちゃいます(^_^)
    もう無くしたら買い換えるのは出来ないなと思わせるくらいお高めの指輪を(笑)
    重ねづけみたいなのもいいかも知れないですね(*^-^*)

• 5月27日

可愛いんですかね(^-^;

長い間付き合って、ようやく結婚出来て…の指輪なので旦那がなくしてしまって正直、私もショックでした(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)指輪がなくても気持ちは変わらない!と思う反面、なんか終わらないよね?っていう不安もあり…
    でも結婚指輪を買い直すほど経済的に余裕がないので『5年目、10年目とかの区切りで買えば…』と思って笑って『しょうがないよ!』と返事したんですけどね💧

ホントは仕事中、つけちゃダメなんですけど…それでもつけくれてる旦那なので( ̄▽ ̄;)
    そうですね〜次に買う結婚指輪、失くしたら二度と買えないくらいのを選んであげようと思います( -᷄ ᴗ -᷅ )笑
    重ね付けもいいですね!色々デザイン見てみます!ありがとうございました(*´꒳`*)

• 5月27日
  • NANA

NANA

そんな思い出深い結婚指輪だったんですね(T_T)なのに旦那様ったら…ショックですよね(>_<)偉いですね!私なら責めてしまいそう(..;)

わかる気がしますよ。結婚指輪って絆というか、証というのか…片方になったらもしかして終わってしまわないかな…て思ってしまう不安な気持ち。
    でも無くしたから買い換えようと言ってくださる旦那さんだから信用出来ますよね!
    隠されてたら逆に疑いそう‥
    と私は思ってしまいます。
    夫婦は何より隠し事がないのが一番の絆ですよ!
    大丈夫ですよ(*^-^*)

焦らずに五年後とか、また思い出の時に買い直しでもいいかも知れないですね(*^-^*)

素敵な結婚指輪がまた見つかりますように(^_^)

• 5月27日

責めたくもなりましたよ〜
    でも稼いできてくれてるのは旦那なので『失くすなんて最低!新しいの買え!』なんて図々しいこと言えなくて( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

指輪してない旦那見ると私と結婚してないように感じてしまいます💧こだわり過ぎなんでしょうけどね( ̄▽ ̄;)

もう少し余裕が出来た時に…高価な指輪を買ってもらおうかなと(o´罒`o)♥今の指輪は結婚した時、互いにお金がなかったので安いのを探して買ったもので…それでも3年つけて色んなことを乗り越えてきた証でもあります…買い替えは寂しいですが自分が指輪を失くしたことで買い直す話しをしたあと私の左手を見て『手の酷い荒れは何ともしてやれんけど…嫁の指輪もキズだらけだし…買い直す!』と付け加えた一言に泣けそうでしたけどね( -᷄ ᴗ -᷅ )

普段、旦那にイラついてしまう自分が情けなく恥ずかしかったですllllll(-ω-;)llllll
    時折、こうやってポロっと優しいこと言うので嫌いになれません( ̄▽ ̄;)

• 5月27日
  • NANA

NANA

こんばんは!
    え~っすごく素敵な旦那様(☆。☆)なんて優しいお言葉(T_T)

でも、そんな優しいお言葉はぽん吉ママさんが責めたりしない思いやりのある女性だからこそだと思います(*^-^*)
    じゃないと言ってくれないと思いますよ!ラブラブで羨ましいです(*^-^*)

私も主人と結婚指輪はしてないですよ。私だけ。
    私は逆で、結婚する相手もいないころから、旦那さんとペアリングしたい!婚約指輪なんかいらないからこの結婚指輪が欲しい!と高い指輪を決めていて、
    その結婚指輪を買ってくれる人でなければ結婚しない!と何故か決めていました(笑)
    主人と結婚という話しになった時、そのままを伝えたら、こんな高い物を?!なんて言わなくて、別にいいよ?ってあっさりと買ってもらって二人共つけていたんです。
    すごく夢が叶って夫婦だなとか嬉しくて。
    主人はアクセサリー初めてだったんですけど、ずっと大切につけてくれてたんです。
    しかし、アレルギーが酷くなり…
    痒いと薬を塗りながらもずっと何年もつけてくれていて、絶対外さない!大切だからって。
    でも酷くなるばかりで、外しながらかきながら、またつけてるのを見たら可哀想になってしまって
    プラチナだろうと全くの金属アレルギーなのかも知れないから外してみたら?ていったんですよ。
    そして外したら、綺麗にアレルギー治ったんです。
    すごく喜んで、でも治ったからまたつけるね!って言うから
    もうつけなくていいよ!って言って外させたんです。
    ネックレスにつける!とか色々言ってくれたけど、全くのアクセサリーは皮すらアレルギーみたいだし、しなくていいって私のほうが言ってしまってあります。

何年も我慢させてまで、悪かったなと思ってて…。
    でもすごく夫婦で結婚指輪するのが夢で相手にもしてて欲しくて、ひとりつけてるのは今でも寂しい気分にはなるんですけど、

周りから見たら確かに仲良し夫婦には見えるかな?とかも思うけど

でも主人のその思ってくれた気持ちと、買ってくれたんだから大切に自分だけでもつけようかなと思ってます(*^-^*)
    やはり、夫婦気持ちが一番ですよね!形ではないんですよねきっと(*^-^*)

指輪一つでも夫婦色々な話しがあるのですね☆ミ

色々なお話聞けて楽しかったです!
    これからも仲良し夫婦でいてくださいね(*^-^*)

• 5月27日

NANAさんの旦那さんも、とっても優しいじゃないですか♡
    凄く愛されてますね(*´꒳`*)

お互いに旦那さんを大切にしていきましょうね!こちらも色々お話し聞けて楽しかったです♡
    ありがとうございました!

• 5月27日
  • NANA

NANA

グッドアンサーありがとうございます<m(__)m>

なんか最後私の話しになりすみません<m(__)m>
    はい!旦那さんを大切に頑張りましょう(*^-^*)
    ありがとうございました

• 5月27日