※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたんママ
雑談・つぶやき

36w2dの検診で、まさかの2600g誤差があったとしても、2週間前まで2000g…

36w2dの検診で、まさかの2600g誤差があったとしても、2週間前まで2000gしかなかったのに!!
しかも、下がってはきてないけど
子宮口が指一本分はいるかなーって言われるし!
今回3人目出産だけど、予定日はやまるかなw?楽しみ(つω`*)
実母達や知り合いからはお腹が下がってるわ(⊙⊙)
って言われて、7月中旬かね?
なんて言われるし、まぢ楽しみー(´﹀`)
初の女の子だしね!
はやく逢いたい!

コメント

みみキティ

予定日近いです!私も前回の検診で2300gって言われましたー♡今はウテメリン飲んでるので、やめたら出産になるのかドキドキです♡