※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉愛
妊活

卵胞が育たず、排卵確認後にルトラール服用。高温期12日目に陰性で下腹部痛。妊娠可能性は?

数周期いろんな治療を試してきましたが、卵胞が育たずリセットを数回。今周期からクロミッド+hmg+hcg注射をして、6/18にhcg注射してようやく排卵しました。6/21にクリニックで排卵確認済みです。排卵確認して6/21からルトラールを7日間服用しました。ルトラールを服用終えてから基礎体温が徐々に下がり、下がったかと思えば徐々に上がってきました。7/4までに生理が来なければクリニックに来るように言われました。本日、高温期12日目?なんですがチェックワンファストで陰性。下腹部の痛みが今日からあります・・(>_<)妊娠の可能性は、もうないでしょうか?

コメント

こんちゃん

私は19日にHCG注射を打って今日で高温期12日目ですが、同じく検査薬では陰性でした(╥﹏╥)
妊娠してるとこの位の時期には薄らでも反応するみたいです(><)
1人目の時は高温期9日目で反応したので今回はダメだったと諦めてます(´•ω•̥`)
お互い早く妊娠できると良いですね!