※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
flowerflower
妊娠・出産

38w5dの2人目妊娠中で、前駆陣痛があるが本陣痛につながらず。明日の新月パワーに期待しています。予定日が近い方、兆候はありますか?

38w5dの2人目妊娠中です✨
明日は大潮&新月ですね😆💛

ちなみに1人目は大潮&新月に39w2dで産まれました‼︎
5/13から夜中に前駆陣痛がたまにおこり。。昨日は張りも間隔も強く短くなりましたが、本陣痛には繋がらず…
明日の新月パワーに期待😂笑しています。

予定日が近い方、兆候などは出てきていますかー??😊

コメント

くうたんmama

私も火曜日におしるしがあったので、今日か今日かとドキドキしています😭
私も明日の大潮&新月にあやかりたいと思ってます😭😭

  • flowerflower

    flowerflower

    私は1人目のとき、おしるしが来て、次の日の夜から陣痛翌朝出産だったんです!でも今回はおしるしもまだ。。🤣
    新月さんにお願いするしかないんですよね😆😆😆お互いドキドキですね💓

    • 5月25日
ちんぐ〜

ただいま39w3dです🤓
お互いもうすぐですね😍👶✨

私はまだまだ産まれる気配御座いません!!😩笑
でも昨日の検診でグリグリされたし
明日の大潮+新月にちょっと期待してしまいます☺️🌹笑

初産なので遅れるかな〜と思ってのんびりしてますが
今日は夕飯後に散歩してオロナミンC飲んで寝ようと思います!!😂笑

  • flowerflower

    flowerflower

    わたしは今日検診でした✨私の病院はグリグリはしない?ので、新月パワーに頼るしか…😂
    オロナミンCわたしも飲もうかな🤣🤣🤣

    • 5月25日
まぁ

上の子は大潮、新月とは全く関係なく産まれましたが…2人目はちょっと期待してます笑
兆候はあまり見られませんが、陣痛ジンクスためしてます(^^)

  • flowerflower

    flowerflower

    兆候気になりますよね〜でもお産始まったらあっという間に生まれてバタバタ育児がはじまりますよね😙😙
    新月パワー信じましょう!!🤣✨笑笑

    • 5月25日
y.ゆーこ

只今、38w0dです!
私も 2人目 妊娠中です( ^ω^ )
月曜日の受診で、
子宮口 3cm 開いてると言われましたが
おしるしもなく、張りもそんなに..(T-T)

明日、大潮&新月 なんですねー!!
あぁー産みたいですけどー
無理そうですっ(笑)

  • flowerflower

    flowerflower

    産みたいですよね〜体もきついし、重いし、早く出してあげたい‼︎🤗でもこればっかりはコントロールできず…
    新月大潮ばっかり調べておかしな人になってきました。。😱😱😱

    • 5月25日
NANA

こんにちは(^-^)
私はまだ37w2dなのですが、
前駆陣痛は起こっていて、本陣痛にならないのかなぁ~と思いながらもまだ…

明日は大潮&新月なのですか?!知らなかったです!
ドラマで聞いたことあります。出産多くなるとか。。
パワーにあやかりたいです(>_<)ぜひ期待ですね!

  • flowerflower

    flowerflower

    みんながみんなではないとは思うんですけどね!😙でも何かしら信じたい自分がいる…。
    こんなに期待して空振りだったら😱😱😱
    コメントくれた方の中で誰か産まれたらいいな〜❤️❤️❤️

    • 5月25日
  • NANA

    NANA

    ほんとジンクスみたいなもんなんでしょうけど、あやかりたいです(>_<)
    待ってみましょう(^-^)

    • 5月25日
  • flowerflower

    flowerflower

    ですね😊
    昨日から足がゾウのようになってきて…。早く出てくれないとこの足じゃ日常生活に支障が😱😱😱
    もう本気で願いまくってます🤢✨✨✨

    • 5月25日
ちゃんりえ

私は明日39週になります❗おしるしも前駆陣痛もなく。私も明日新月&大潮なので期待してますが…。前駆陣痛は毎日来てますか⁉

  • flowerflower

    flowerflower

    やっぱりなんだか期待してしまいまふよね?!😆
    この波に乗らなきゃ次のタイミングはいつ??って感じで😝
    前駆陣痛は3日に1回くらい、だいたい22時から2、3時間あります😵だんだん、痛みも出てきて間隔も10分切ったりするけど、陣痛なんかとは比べものにならない程度の痛みだし、結局寝ちゃって朝になり、寝不足で次の日は爆睡…。という流れです!
    だから今日こそは!!😭😭😭って感じなんです✨✨

    • 5月25日
みほ

私は予定日過ぎて40w4dです。
もう早く会いたすぎて明日にメッチャ期待してます!!
明日大潮&新月&大安だし、産まれてほしいですよね♪
ちなみに旦那さんの会社の社長も明日誕生日みたいなので、旦那さんも明日産まれてほしいらしいです(^^;)笑
散歩もしたし、オロナミンCも飲んだし、夜ご飯は焼肉にしてスクワットもしようかな(ง •ૅ౪•᷄)ว 笑

  • flowerflower

    flowerflower

    わー!予定日過ぎてるなら期待大大大❗️ですね🤗💛
    こんなに条件揃って産まれてくれなきゃ‼︎🤢🤢🤢ですよね!
    もうやれるだけやって、期待しまくるのみですね😆

    • 5月25日
りらっぬま

明日は大潮&新月なのですね(ˊᵕˋ)
よく、その時生まれてくる赤ちゃん多いと聞きますが、それってどこかのサイトとかに書いてあったりしますか?(^^;;

3人目にしてちょっと気になって(^^;;

もしかしたら…なんて考えるとなんかドキドキしますね♡

  • flowerflower

    flowerflower

    いろんなサイトやブログで新月パワーとか満月パワーとかちょこちょこ読み漁ってます🤣🤣🤣

    統計的に少し増えるみたいですよー😊でもそうじゃない人もたくさんいるし、どうなるかは神のみぞ知るですね😆😆

    • 5月25日
  • りらっぬま

    りらっぬま

    私もググってみます(^^)

    まだ予定日まではあるのですが次男が36wちょうどに生まれてるのでもしかしたら…なんて思ったり(^^;;

    明日か明後日はママリでも出産ラッシュなのかな〜なんて勝手にソワソワしてます(笑)

    • 5月25日
  • flowerflower

    flowerflower

    ママリでラッシュ🤗🤗
    そうなったら新月大潮は毎回お祭り騒ぎになりますね🤣🤣🤣
    とにかく波に乗りたい!!🤣🤣

    • 5月25日
  • りらっぬま

    りらっぬま


    波に乗れるようにこっそり応援してますね(^^)💕

    • 5月25日
  • flowerflower

    flowerflower

    頑張ります!!🤣🤣🤣🤞🤞🤞

    • 5月25日
♡aki♡

私も今日、38週になり、検診でした(^0^)/
子宮口2センチ弱、柔らかいと言われたけど、まだおしるしとかもなく…切迫早産で34週から産まれそう、産まれそうと言われ期待しまだまだで( ˃ ⌑ ˂ഃ )
助産師さんも、明日は新月やからくるかもねー!と言ってて、私も期待してるんです~と答えたところでした笑

お互い早く赤ちゃんに会えますように♡
新月パワー信じましょう\(*ˊᗜˋ*)/♡

  • flowerflower

    flowerflower

    何かしら兆候ないかなーとか気になって仕方ないですよね😂
    わたしはおしるしもないけど😭
    とにかく、新月に大潮に!なんとかしてもらう気マンマンです😘😘😘笑笑

    • 5月25日
ざきさき

私も同じ38w5です!
明日ですね~新月( ^∀^)
三人目にしてあやかりたいですが、ドキドキです!
スクワットしようかな~❗

  • flowerflower

    flowerflower

    予定日一緒なんですね❤️
    この中で誰か産まれるかなぁー😳😳😳
    けっこういい感じの張りは来てるんですけどね〜!
    あとは痛みが伴えば本陣痛スタート‼︎できるのに😂😂😂
    あとは新月と大潮に背中を押してもらう気です!!🤗笑笑

    • 5月25日
  • ざきさき

    ざきさき

    お子さんのお熱大丈夫ですか?
    まだいつもと変わらず(笑)な私(´д`|||)
    月曜から実家かえっておいでと言われるしプレッシャー(´д`|||)産まれてくれーってかんじです

    • 5月26日
  • flowerflower

    flowerflower

    わたしも結局陣痛来ず…。でもお腹の張りは確実に増えてます😳
    お熱は少し下がりました😊
    夜いきなり熱くて焦りました〜😵
    まああと1、2週間以内には産まれるだろうし、気長に待つしかないんですかね😭😭😭笑笑
    新月さん。。😱😱😱

    • 5月26日
りちゃ

私もジンクスとゆわれるもの割と全部試したので来てくれるといいな〜〜と願いつつ💓
早く会いたいですねー\(//∇//)\
ほんとここに書いてるうちの誰かが生まれるといいですね(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛

  • flowerflower

    flowerflower

    うまれたら是非報告聞きたいですね😘❤️そこに自分も混ざりたいけど😝
    あともう少しですね✨ワクワクドキドキ😳
    気づいたら朝になってたなんてオチだったりして😂😂😂

    • 5月25日
  • りちゃ

    りちゃ

    ほんとですね\(//∇//)\💓
    なんか4時が満潮?みたいなこと書いてあったんで4時くらい目覚めたらそわそわして眠れなくなりそうです₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎笑
    色々ジンクスやってみて今日も何事もなかったらもうタイミング待つしかないと思ってのんびり過ごそうと思います笑

    • 5月25日
  • flowerflower

    flowerflower

    結局夜中に子どもが発熱しちゃって前駆陣痛とダブルで寝不足だけが残りました…。😭😭😭
    若干お腹は痛いんですけどね〜
    でも子どもが熱だと陣痛きてても違う意味でソワソワしちゃいそう😱😱😱

    • 5月26日
  • りちゃ

    りちゃ

    私も昨日胎動どこどこゆってて期待しすぎて寝不足です〜〜😭結局何も起きず笑
    お子さん大丈夫ですかー?(>_<)
    今日はお子さんの為に来なかったのかもですね^ ^ゆっくりして下さいね❤︎

    • 5月26日
  • flowerflower

    flowerflower

    本当、胎動少なくなるどころかボッコんぼっこん動いて😭
    こんなタイミングで発熱😂そして朝からグズグズ😱陣痛きてたらどうなってたことか😱😱😱

    • 5月26日
しましまもよう

予定日近くて、しかも明日の新月に期待してたのでびっくりしちゃいました!😄

私は兆候が全くなく、昨日の内診でも子宮口1㎝で先生からまだかな~と言われました。。内診後の出血だけがある状態です😂
まだだろうなと思ってはいますが、早く会いたいです✨✨

  • flowerflower

    flowerflower

    こどもの寝かしつけしてたら一緒に寝ちゃってました…😱
    夢では出産終わってた🤣笑笑
    しかし現実はいつも通り何も変わらず…。
    もう26日になってしまってる😭😭😭

    今からお腹スリスリして陣痛促せるよう頑張ります😂笑笑

    • 5月26日
あおとん♪

昨日38wに入りました!
お腹も下がってきてて、張りはあるのですが、陣痛が来る気配ないです( ; ; )

でもまたあの陣痛がいつ来るのかというドキドキと大潮&新月なので、ソワソワして何か寝れません(笑)

  • flowerflower

    flowerflower

    結局夜中に子どもが39℃熱があり前駆陣痛は来てたけど、なんやかんやで朝になっちゃいました😱😱😱
    寝不足だし、陣痛こなかったし、残念です😭😭😭
    誰か産気づいた人いるのかな🤗🤗🤗

    • 5月26日
  • あおとん♪

    あおとん♪

    大潮&新月にあやかれました😍💓
    19時41分に元気な女の子出産しました👶🍼
    9時ぐらいにおしるしがあり、昼前ぐらいに軽い陣痛始まり、14時に入院になりました💡
    そこからあれよあれよと進んで、無事安産でした😂

    flowerflowerさんも頑張ってください!!
    安産菌置いていきます🤗

    • 5月26日
  • flowerflower

    flowerflower

    わー!おめでとうございます㊗️🎈㊗️🎈
    大変なときなのに報告までありがとうございます😊✨
    やっぱり新月に大潮の影響あるんですね❤️❤️❤️
    わたしも近々安産で頑張りたいと思います✨🤗

    • 5月26日
♡aki♡

おはようございます!
新月パワーなのか、26の夕方に陣痛始まって27の4時46分に2420gの元気な女の子出産しました(^0^)/新月パワーにあやかれたのかな?と思ってます♡ちょっとした報告でした(^0^)/

  • flowerflower

    flowerflower

    わー!またまたおめでとうございます🎉㊗️㊗️
    新月パワー2人目ですー❗️❗️
    なんだか嬉しいですね!笑笑
    そういうわたしはまだ産まれてませんが😂😂😂
    でもでも、無事に出産した方がいるので新月パワー様様です😍🎈
    忙しくなるでしょうけど、入院中だけでもゆっくりお過ごしくださいね🤗🤗🤗

    • 5月27日
  • ♡aki♡

    ♡aki♡

    ありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/♡
    まさかの新月パワーでした(^0^)/
    flowerflowerさんもきっともうすぐですよ(☆∀☆)子宮口5センチになってから30分で出産だったので安産菌置いていきますね!
    楽しみに報告まってます(^0^)/
    今は後陣痛が痛いですが頑張ります♡

    • 5月27日
  • flowerflower

    flowerflower

    もうすぐだといいんですけどね😭もう体も限界です😵😵😵
    安産の菌ありがたくいただきます✨✨✨
    なるべく痛くなく、早く産むことを目標に頑張りたいと思います😋😋😋

    • 5月27日