
妊娠11週で悪阻により入院中です。入院期間や回復の目安について教えてください。再入院を避けたいです。
現在11週です。
妊娠悪阻により1週間入院中してます。
悪阻で入院された方、どのくらいの期間入院されてましたか?
点滴によりご飯も少し食べれるようになりましたが、吐き気は治らず…(先生にも身体は楽になるけど吐き気は続くと思うと言われてます)
常にダルさ、眠さはあります。
どのくらいが入院目安なんでしょうか。
仕事も行かないと、とか、身体が入院生活に慣れて日常に戻れるのかと不安になってきました、、
今退院しても結局また再入院になるのは避けたいです、、
- 27歳🔰初ママリ(妊娠12週目)
コメント

boys mama⸜❤︎⸝
2人目3人目、入院進められるレベルでしたが上の子といたかったので点滴通いました🥺
常にしんどくほぼ寝たきりでした😭
27歳🔰初ママリ
辛いですよね、、
何週目くらいまで続きましたか?😭
boys mama⸜❤︎⸝
2人とも安定期まで続きました😭
安定期超えたら割と楽になり、今は頻尿に悩まされるぐらいです😂
27歳🔰初ママリ
お返事ありがとうございます!!
やっぱり安定期くらいまでは続きますよね…
私はもう少し安定期まで時間があるので、頑張って乗り切ります😭😭!