※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マンチキンのクールキャットストローマグが大人の吸引力でも吸えないのですが、使い方が間違っているのでしょうか。

マンチキンのクールキャットストローマグを買ったのですが、大人の吸引力でも吸えません😱

使い方間違ってますかね😭?
同じものを使ってる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に吸うのではなく、軽く歯茎?唇?で噛んで吸うと出てきますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    だとするとこれは普通のストローマグではない感じだったんですかね😭?
    普通のストロー付きの水筒だと思って買ってしまいました😇😇😇笑

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通のストローマグなのですが口にある食べ物などが逆流しないように弁がついてるので、その弁を開けながら飲むイメージです!!

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですねー😱😱😱
    その機能はいらなかったので買い直します😭😭😭
    ありがとうございます!!!

    • 4月17日