※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
妊娠・出産

検診で内診がなくて子宮口の状態が分からずガッカリ。先生が前回と違うからかな。

今日39w4dの検診でした!
前回は内診したのに今日はしなかったです😓子宮口の開きどうなってるか知りたかったのに何かガッカリです〜笑前回と違う先生だからかな…

コメント

かーぼー

週数的にも。内診やってもらった方が
刺激になっていいですけどね👍✨

• mama☺︎

mama☺︎

産まれる気配ないから内診の刺激で!と期待してたんですけどね😭

• 5月25日
  • かーぼー

かーぼー

そぉですょね😫
    内診効果あるからなおさらですょね

• 5月25日
きぃーママ

私は36週と37週で内診しましたよ(^^)
内診痛いですけど子宮口が開いてるかどうか確認出来るからいいですよね!

• mama☺︎

mama☺︎

気になってたのにガッカリです(ノ_<)

• 5月25日
  • きぃーママ

きぃーママ

そうですよね!
    予定日まで残りわずかのマタニティライフを楽しみましょう(*^^*)

• 5月25日
asahi

わたしの病院は37週から生まれるまでの健診では毎回やるみたいですが、病院によってやはりちがうんですね。。その週数だと刺激したらきっと陣痛につながりますよね!もう少しですね!

• mama☺︎

mama☺︎

大学病院で前は男の先生だったけど今日は女の先生1人だったからしなかったのかな〜と思いながら笑

• 5月25日