※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーと同じような使い心地のバウンサーを知りたいです。

バウンサーを買おうか悩んでます。ベビービョルンのバウンサー気になるのですが、値段的にきつくて。。。
写真のようなバウンサー使われているかたいらっしゃいますか??
ベビービョルンのバウンサーと揺れは変わらないのでしょうか?
ベビービョルンは動画があって、結構揺れているのがわかりましたが、このバウンサーの使用中の揺れがわからなくて(u_u)
このスタイルのオススメのバウンサーがありましたら教えてください(^-^)

コメント

らき

妹にまさにこれをプレゼントしたんですが
だんだんずれてきて股が痛そうだっていってました💦
ちゃんとねかせるタイプのほうがオススメかもしれません…

• あちゃ

あちゃ

そうなんですか😳確かに、股が痛そう。。ベビービョルンのはお尻の部分がしっかり座れてる感じに見えるのでやっぱりベビービョルンなのかな。。。
    毎日抱っこ以外寝っ転がってばっかりでかわいそうで、負担なく少し体起こせるものを探していて☺️
    股にタオル挟んだら大丈夫かな。。。(u_u)
    コメントありがとうございました、参考になりました😄

• 5月25日
スヌピ

アイボリーの持ってますよ♪
ベビービョルンの揺れがどんなのかわからないので説明しにくいのですが
手で揺らしてビヨンビヨンって感じですかねww
力で調節できます

• スヌピ

スヌピ

夏に使っててメッシュで風通しがよかったのと汚れても洗濯もしやすかったのでよかったです

• 5月25日
  • あちゃ

あちゃ

子どもの体動ではあまり揺れないですか??
    大人が揺らしたら揺れるって感じですか??
    ベビービョルンのは、子どもが手足バタバタさせてかなりビョンビョン揺れてました😯!

• 5月25日
  • スヌピ

スヌピ

ちょっと前で思い出しにくいんですが子供自身ではあんまり揺れてなかったと思います(子供があまり動かなかったからか?)
    あやすときに乗せて揺らして使ってました
    ベビービョルンのは床に着く部分が湾曲してるから揺れるんですかね?

• 5月25日
  • あちゃ

あちゃ

参考になりましたありがとう御座います😄
    うちの子はかなりバタバタするから揺れてくれそうかな。。。(^-^)
    検討します(о´∀`о)!

• 5月25日
  • スヌピ

スヌピ

西松屋で買ったので近くにあったら行ってみてください♪

• 5月25日
  • あちゃ

あちゃ

西松屋にあるの知らなかったです!
    行ってみます😄
    ありがとうございます☺️✨✨

• 5月25日
かぼす

ベビービョルンのバウンサーを使っています。
うちの娘があまり動かないからなのかはわかりませんが、大人が手で揺らさないと全く揺れません(^-^; なのでただの椅子になってます💧💧
そのせいか、勝手に寝てれることを期待してたんですが、寝てくれたのは過去1度だけ、しかもベッドに移動させようとだっこした瞬間に起きました(泣)
吐き戻しにも効果があると聞いたので期待していましたが、普通に吐きます(泣)
すごく高い椅子を買ったって感じですね💧💧
これならもう少しお金出して電動のハイローチェアーを買えばよかったです…

バウンサーあるあるでうんちはよく出るので便秘の子にはいいかも??
かなりの確立で背中漏れしますが( ;∀;)

• あちゃ

あちゃ

やっぱり、乗る子によって違いが出るんですね(^-^)
    大人の思うようにいかないのが気持ちもお財布も辛いですよね😂
    うちは、小児科で背中が反ってて丸くしてと言われたんですが、横抱っこ嫌がり、かなり反ってしまうのでこのバウンサーなら丸くなってくれるかなって期待してます(u_u)
    うんち、毎日5-6回出ます(笑)
    背中漏れすごいのでしょっちゅうカバー洗いそうです(笑)
    ありがとう御座いました!参考になりました!

• 5月25日
柿っ子

うち、ベビービョルンを持ってます!
でもある8ヵ月頃には大人しく座ってくれなくなってたのですが、旦那の友達の家であちゃさんが質問してる画像の奴に乗せたら、付属のトイに夢中になって、大人しく座ってました!
それみて、安いし&トイ付きならこっちを買えば良かった〜と思いました(笑)
いま、2人目妊娠中なので、高いですが、ビョルン用のトイを買いたそおうか悩んでます(^^;;

• あちゃ

あちゃ

ベビービョルンのがいい見た目カッコイイですけど財布にはカッコ良くないですよね!!😂
    こっちを買おうかなって思ってきました😄
    トイいらないなーって思ってたのですが、柿っ子さんの意見でくつがえりました(笑)
    参考になりました😄ありがとうございます!

• 5月25日

アイボリーを使っています*ˊ˘ˋ*
息子が足をブンブンすると揺れ、それを楽しんでます♪
それと各部分がボタンで外せるので、丸洗いもできますが部分洗いもできるのがとても良いです!
女芸人の小原さんも使っていて、ブログに動画を載せているので是非♪
YouTubeでも観れます。

• あちゃ

あちゃ

見てみます!!(о´∀`о)
    上の方が股が痛そうとおっしゃっていたのですが、リトルモンスターさんのお子さんはどうですか??
    部分洗いできるの良いですね!!(^-^)
    ゆるゆるうんちなのにバタバタ動くので漏れがちょいちょいあるんで助かりそうです☆

• 5月25日

退会ユーザー

キックキックみたいなタイトルで5ヶ月の次男さんが乗っているんですが、使用感が伝わると思います*ˊ˘ˋ*
    お股ですか?
    お尻が意外と深く入ってお股に体重がかかる事はなさそうなので、ベルトをしても特に問題なく快適な様子ですよ♪

• 5月25日

退会ユーザー

それと息子もトイに夢中で遊んでいます*ˊ˘ˋ*
    バーにお子様の好きなオモチャをぶら下げてあげても喜ぶと思いますよ♪

• 5月25日
  • あちゃ

あちゃ

見れました(о´∀`о)
    お尻も深く入るの安心しました😄
    バニージムのおもちゃもぶら下げれそうなので良いですね!!!
    もう98%このバウンサーに気持ちがいってます✨✨✨

• 5月25日