※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6w5dで心拍が確認できなかったのですが、皆さんはいつ心拍を確認できましたか。来週心拍が確認できなければ不安です。卵黄嚢は見えています。

6w5dで心拍確認できなかったのですが、皆さん何時ごろ心拍確認できましたか?
最終月経から数えると8w3dになるのですが、排卵が2w遅れていたので現在は、6w5dと想定しております…。
来週心拍が確認できなければ、希望はないのでしょうか、、、赤ちゃんの生命力を信じたいのに不安で仕方ありません。卵黄嚢だけ見えてます。

コメント

mama💕︎

今日6w2dで心拍確認できました!
早くて6週頃からみたいなので来週には見えるんじゃないんですかね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6w2dで🥺おめでとうございます!
    早くて6wなのですね、来週が7w5dに健診になるのでその日まで祈ります🙇‍♀️

    • 10時間前
  • mama💕︎

    mama💕︎

    ありがとうございます!
    無事育ってますように😭✨️

    • 10時間前
ままり

最終月経から7w2dで初診に行くと胎嚢のみで中は空っぽでした。。
先生は来週またきてね〜で流産の可能性の話はせずでしたが私はほぼ諦めていて今日の検診までずっと稽留流産のことについて調べていました😅
今日8w4dで受診すると先週何もなかった胎嚢の中に9wくらいの立派な赤ちゃんがいました!!なのでまだまだ可能性はあると思います!赤ちゃんの生命力すごいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    希望のある投稿ありがとうございます、思わず涙が出てしまいました、、、赤ちゃんの生命力信じてみようと思います…!!!本当にありがとうございます

    • 10時間前
かおりん

私も全くおなじ感です😭
赤ちゃんの姿も見えなくて、心拍すら分からないので次の診察まで怖くて泣きそうです😭
でも赤ちゃんを信じながら次の検診まで待ってみようと思います。つわりも辛くてしんどいですが💦