コメント
ち
私も完母で産後6ヶ月頃再開しました。
今11ヶ月ですが、2回しか生理きてません😇
検査薬も陰性だし、不安で産婦人科行ったら、授乳中は不順が当たり前だから心配しなくていいよと言われました💧
ピルは生理不順で飲まれる用ですか??
ち
私も完母で産後6ヶ月頃再開しました。
今11ヶ月ですが、2回しか生理きてません😇
検査薬も陰性だし、不安で産婦人科行ったら、授乳中は不順が当たり前だから心配しなくていいよと言われました💧
ピルは生理不順で飲まれる用ですか??
「住まい」に関する質問
家のローンや家賃がかからないなら、服や食べ物、タッパーに臭いが移るカビ臭い家に住み続けますか? 旦那の義実家が空き家になったので、3年近く住んでいるのですが、服や食べ物に臭いが移ってしまうのが限界です😭😭 義…
九州内で子育てがしやすい県庁所在地(+政令指定都市)はどこですか?1歳と年少さんの子育てをしており2〜3年おきに転勤があり夫の転勤希望地でいつも迷います。 福岡市→家賃がすごい勢いで高くなっており次はもう住めな…
軽いマイホームブルーです。 二階建て4LDKの建売戸建てを買いました。 土地面積が110平米あるのに、延床面積が97平米しかなく なんか狭くない…?となってます。 急いでいてちゃんとした図面がまだないまま契約しました。 …
住まい人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ええ!やっぱりそうなのですね💦
生理不順で飲もうとしてました!
毎月生理来させた方がいいのかなと思ってました💦
卒乳すれば時期に毎月来るようになるんですかね?
生理ないのは楽なので嬉しいような不安になるような😵💫🌀
ち
もしかしたら授乳中に飲めるピルがあるかもしれませんが、授乳していると本来生理は来ないみたいなので、不純なのは当たり前みたいです😓
嬉しいし楽だけど不安ですよね!!!
卒乳してしばらくしたら安定する人もいれば、授乳してても安定してる人もいるみたいで、ますます人間の体ってよく分かりません😅
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!お話聞いて安心しました☺️ありがとうございます🥹🙏