※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
子育て・グッズ

1歳までは半年ごとのフォトブック、1歳以降は1年ごとに考えています。コンビニで印刷したアルバムをシンプルにし、無印の260枚入る3段のクリアタイプを選びました。同じような方はどうされていますか?

1歳までは半年分ずつのフォトブック依頼し1歳以降は1年毎に頼もうかなと思ってます。
フォトブック以外にコンビニで印刷した分をアルバムにしようかと思いますがコテコテにデコったりなどは考えてません💦
ガッチリなアルバムだと枚数あまり入らないしシンプルでと思い無印の260枚ぐらいだったか入る3段のクリアタイプにしました。
同じような方お考えの方どうされてますか?


コメント

deleted user

デコったりは面倒なのでベルメゾンの600枚入るタイプを買って、撮らなくなるまで入れ続けようと思ってますが、結局まだアルバムに入れることすらしていないですwwww

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    (*´∇`*)600枚入るアルバムがあるんですねww
    私は無造作に無印アルバムに入れただけで何も進まず(笑)
    凝ってる方凄いですよねww

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    600枚入るやつあるんですよ!!
    しかもディズニー柄でかわいいですよ!
    1人目で凝っちゃうと2人目できた時同じくらいできるかっていったらそうじゃないので、最初から凝らないつもりでしたwwwww

    • 5月25日
  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    画像添付ありがとうございます!
    主人がディズニー大好きで(かと言って娘はディズニーあんまりですがww)ディズニーアルバムに変えなと言われてましたが特に探してなくてww
    ベルメゾン見てみますwwむしろ購入しちゃうかも(笑)ありがとうございました◎

    • 5月25日