
旦那にスキンシップをした際の反応について悩んでいます。お金の話が冗談なのか、本気なのか不安です。今後の接し方を確認すべきでしょうか。
旦那にお礼を言う時、ありがとう〜って
後から軽く首ら辺をこちょこちょしました。
こしょばすというより、わちゃわちゃって感じでスキンシップの感じでやりました。
旦那はやめろよ〜って感じで怒ってはいませんでしたが、
お金払うならしてもいいよ、
と言ってきました。
その後お風呂から旦那が出てパンツだけ履いたままの姿でいたので触ったところセクハラ〜と言われました。
お金払うなら〜のくだりは初めて言われたのですが、
冗談なのか、そんなに嫌だったのでしょうか?
レスなのでもう触ったりするのも好まれない感じですかね。
旦那がそういう感じならもう触れたくないし喋りたくないです。
冗談にしてもお金払うなら〜とか普通言いますか?
スキンシップが愛情表現なのでしたいけどされたくないなら今後はしないようにするから、と
一応旦那に確認した方がいいですかね?
角が立つから嫌だけどそういうふうに言ったのか〜。
- はじめてのママリ🔰
コメント

ラティ
私は冗談でたまに言っちゃいますが、ホントに触って欲しくなかったらキレます😅
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます。
旦那のことは好きだけどスキンシップが嫌な時があるって感じですか?
ラティ
スキンシップも大好きでむしろ
ウェルカムなんですが
どうしても我慢できないところを
しつこくされるのは嫌ですね笑