※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

高橋レディースクリニックで母親学級に参加したいけど、予約の仕方がわからないです。わかる方いますか?

川口市の高橋レディースクリニックに通ってます( .. )
母親学級に参加したいなぁと思ってるんですけど…予約?の仕方がわからなくて…( .. )
わかるかたいらっしゃいますか?

コメント

apple

ネットで診察予約してますか?
ログイン⇨各種予約から予約できますよ!

• みー

みー

返信ありがとうございます!
    ネット予約はまだしたことなくて…
    予約はいつも診察終わったあとに受付で済ませて来ちゃうんです( .. )
    ネットでは診察状況とかはみてるので…もう1度こっしーさんのやりかたでやってみます!

• 5月24日
3時のリコピン

まだ通っていませんが、里帰りで6月から通います!!
私は6月に母親学級予約しました(^^)

インターネットから母親学級の予約ができましたよ。
診察券番号とパスワードでログインし、『予約の登録』→『各種教室』から予約できます。

予約が埋まるのが早いみたいなので、早めに予約した方がいいかもしれませんね(^^)

• みー

みー

わたしも6月からの母親学級に行きたかったんです( .. )
    今繋げました!
    けど、6月の一回目に行きたかったんですけど…もう予約が取れなかったです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    リコピンさんと一緒だったかもしれなかったですね( .. )
    7月から通えるようにします( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 5月24日
  • 3時のリコピン

3時のリコピン

たぶん、6月1日に7月分の母親学級の予約が開始されると思うので、マメにチェックしてみるといいと思います(^^)

6月は母親学級やヨガ、マタニティビクスにも行こうと思っているので、どこかでお会いするかもしれませんね♡

• 5月24日
  • みー

みー

マメにチェックしてみます!!
    教えてくださり、ありがとうございます( .. )♡♡

ヨガ♡♡興味あります( .. )
    どこかでお会いできたら、よろしくお願いします!

• 5月25日