※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんみな
子育て・グッズ

息子の保育園のエプロンやおしぼりが臭いので、新しいものを買いに行っているが、臭いが取れない。他の子も同じか気になり、先生に聞いてもいいか悩んでいる。

四月から一歳になる息子を保育園に通わせてます☺️

給食、おやつの時使用する
エプロンとおしぼりがたまにウンチ臭いんです😭

保育園で、つけ置きしてるのか、
手洗いのみなのか分かりませんが、

使用済みのエプロン、おしぼりいれる
持参する紐付きビニール袋まで
ウンチ臭いです😭

帰ってすぐつけ置きしても
臭いとれません😭


なのでその都度、
新しいの買いに行ってます😭

息子はまだ一度も
保育園でお着替えしてないので、
息子のウンチ臭ではないと思うのですが…

先生に聞いてみて失礼ではないでしょうか?
みんなそうなら失礼なので悩んでしまい💦





コメント

にこにこK

何か衛生上良くないですね。

聞いた方がいいと思います。

  • のんみな

    のんみな

    本当そうですよね💦

    • 5月24日
まぬーる

一体なんのバケツで洗ってるんですかね、まさか一緒じゃないよね、、、。なぜか聞いたほういいですね。

ちなみに、ウンチがついた汚れ物は、別の袋に入れて、おしぼり入れた袋ともまた別にしてかけてくれますよね?

  • のんみな

    のんみな

    汚れ物どうしてるのか聞いてみた方がいいですよね💦

    まだ着替えをした事がないので、
    分かりませんが、
    よだれかけ替えた時、別の透明のビニール袋
    に入ってました💦

    • 5月25日