※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりす
雑談・つぶやき

昨日病院でもらったエコー写真をテーブルに置きっ放しにしていて今朝手…

ただのつぶやきです、、、💧

昨日病院でもらったエコー写真をテーブルに
置きっ放しにしていて
今朝手帳に挟もうと思ったら無いっ😰
えー。どっか行っちゃった、、、
手足が生えてきて可愛いエコーだったのに。
って焦ってたら
「これ探してる?」って旦那の財布から写真が💡

可愛いから持っててもいい?
常に持ち歩きたい☺️って言われて
育児日記に貼りたかったけど
その言葉が嬉しくてあげちゃいました💓

コメント

みー

こっちまで幸せになれるつぶやきー💕
のほほんとしました☺️👍

  • こりす

    こりす


    ありがとうございます💓

    すごいね!すごいね!
    もうこんなに大きくなったの?!
    って嬉しそうにエコー写真見てたので
    実感湧いてくれたかなぁ。って
    ちょっと期待してます😊笑

    • 5月26日
  • みー

    みー

    羨ましい限りですー😭💕
    うちの旦那にも見習って欲しいですー😭笑

    • 5月27日
  • こりす

    こりす


    でも先日、
    健診後そのまま母子手帳貰いに行きたい
    って頼んだら
    そんなに焦ってどうするの?
    母子手帳!母子手帳!ってしつこい!
    ってキレられました😑

    母子手帳が貰える安心感と喜びは
    わかってもらえませんでした💦笑

    • 5月27日
  • みー

    みー

    わかりますー💕
    私も早く母子手帳が欲しくて欲しくて旦那にずっと言ってました😂

    女にしかわからない悩み?かもしれないですね😂

    • 5月27日
  • こりす

    こりす


    母子手帳が初期の目標でもありますよね!
    貰えたらちょっと安心というか😊

    今日1人で取りに行ってきました!
    土曜日なので夫婦で来ている方もいて
    羨ましかったです😢

    • 5月27日
  • みー

    みー

    安心な気持ちわかります☺️💕
    今や食事制限の赤文字が恐ろしいですけど😂

    特に第一子目は2人で行きたいですよねー😢
    思い出というか初めてを特別にしたいですよね💕

    • 5月28日