
コメント

はじめてのママリ🔰
3ヶ月くらいの頃に始めて1.2週間で習得できたと思います!
まずは夜寝る時間に布団又はベッドに置いて部屋を出て、5分くらい経っても泣き止まなかったら抱っこであやしてまた置いてみて、どうにも泣き止まなかったら抱っこで寝かしつけ…というのを毎日続けました!
最初は泣いてて可哀想なのですが何日かすると泣き方が落ち着いてきて、最終的には1人で寝てくれるようになりました!
夜1人で寝れるようになると昼も勝手に寝てくれるのでとても楽です😂
ネントレする前は昼も夜もラッコ寝じゃないと寝てくれないような子でしたが、一歳になる今も寝かしつけ0です!
はじめてのママリ🔰
すごいです😭
希望が持てます✨
夜中もまとまって寝てくれるようになりましたか?😭
はじめてのママリ🔰
その頃は寝てしまえば朝まで寝てくれるようになっていたのでネントレの効果かは分かりませんが😥夜通し寝ていました!
たまに夜中泣いて起きますが、私が何もしなくても自力で再入眠してくれます!
はじめてのママリ🔰
教えていただきありがとうございます😊
頑張ります🌸