※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年長の子供に携帯を持たせる際のおすすめプランや方法について教えてください。ドコモかソフトバンクを考えています。

今、年長の子供に携帯を持たせようかな。と思っているんですが、
オススメのプラン?やり方?あったら教えてください‼️
ドコモかソフトバンクで考えています‼️

外で使うとしたら習い事の時の連絡くらいだと思います!基本的には家で使うので、ギガ?はそんなに要らないのかなとは思ってます😀

コメント

ママリ

キッズ携帯でいいと思います!

iPhoneに制限をかけたり、設定を変えたりする使い方もありますけど、幼児ならキッズ携帯が1番シンプルで使いやすいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですよね‼️😌キッズ携帯ってLINEできるんですかね?👀

    • 4月14日
  • ママリ

    ママリ


    ラインはできないです🥲

    うちはドコモなんですけどSMSみたいな感じで電話番号を使ったメッセージなら送れます!ラインみたいなスタンスはあります。

    • 4月14日