※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はのか
子育て・グッズ

バギーに乗せると大号泣で降りたがる娘😔でももう重いし私も妊婦だし乗ってくれないと困ってしまう…😭

バギーに乗せると大号泣で降りたがる娘😔
でももう重いし私も妊婦だし乗ってくれないと困ってしまう…😭

コメント

ちゅうママ

困りましたね〜
おもちゃとか付けてもダメですか?

• はのか

はのか

ありがとうございます😊
    ダメそうな気がしてチャレンジしてないのですが付けてみないと分からないですもんね😢
    付けてみます😭

• 5月24日
  • ちゅうママ

ちゅうママ

お気に入りのおもちゃを持たせながら乗せて他にもおもちゃを付けてみて

それでなんとか乗ってくれたらいいですね〜

• 5月24日
みゆ

うちの子もベビーカーダメで、今日も抱っこ紐で出かけてきました😂😂
妊娠9ヶ月で抱っこ紐ってまずいよなぁと思いつつも、歩かせると車道に飛び出してしまったり前かがみで追いかけるのが辛いので仕方なしです。。
ふだん旦那がいても私の抱っこじゃ無いとダメなので、家でも出先でも常に抱っこしてます(><)
本当にバギーやベビーカー乗ってくれないと困っちゃいますよね😭

• はのか

はのか

わーっ😳😳
    もうお腹も大きいし大変ですよね😢
    うちも歩きでお散歩出来るんですけど屈んだりするのが辛くて😑
    1人目が張りどめ飲んでの生活だったので不安です😢
    うちは旦那がいる時は旦那抱っこで大丈夫なのでまだマシですね😳
    出産頑張って下さい☺

• 5月24日