※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきまき
子育て・グッズ

保育園の送迎時間、去年見学した時と言ってることが違う。送りは9:30ま…

保育園の送迎時間、去年見学した時と言ってることが違う。

送りは9:30まで、迎えは3時以降なら可の園に入りました。
内定後に、朝の会に参加して欲しいので9時までに送ってほしいと言われたので、そうしました。
今日になって、迎えは3時ではなく、園のリズムで3時半にして欲しいと、、、仕事の時間ももう調整済みで、子供と過ごす時間もとれることを基準に園選びをしたのに🥲

見学時は、お昼寝は2:30には終わりになるから、3時なや大丈夫と言われてました。園児5名の家庭的保育所です。

コメント