※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる☆*
雑談・つぶやき

この時間に、こんな内容かよ!って思われちゃうかもしれないんですけど(…

こんにちは(°▽°)
いつもお世話になってます♪♪
この時間に、こんな内容かよ!って思われちゃうかもしれないんですけど(笑)

昨日、1年ぶりに旦那さんと仲良ししたんです♡妊娠発覚してから、帝王切開ということもあり、なかなか出来ずにいたんですけど…いやー!!初めてを思い出すくらい痛かった(笑)
と、ここから笑っちゃうのですが( ̄▽ ̄)
娘ちゃん、ぐっすりお昼寝していたのに
いざ!という時、ムクっと寝返りをしてこちらをキョトンと見てて、旦那さんも『どーしよ!目が合った!!』と言いつつ『ここまできたら、やるしかない!』と頑張ってたんです(* ̄◇)=3そしたら、娘ちゃん『あーぅ!』って大きな声と同時に、大きなおならを一発!!もう、さすがに私たちも大笑い((o(^∇^)o))久しぶりの仲良しは、楽しく終わりました(笑)

他の方も、こんな風に面白エピソードあるのかなぁって思って、質問してみました(^皿^)

コメント

lycopene

面白い笑

赤ちゃんのおならって大人顔負けですよね!
本当にデカイ笑

ぴーちゃん

想像したら
笑えてきました😆😆💕
私は最初の頃
痛さに勝てずローションを
使ってもらい仲良し
してたんですが
塗りすぎたのか
出し入れするたびに
ぶっ、ぶっ、ぶっえ〜と
空気の音がして
お互い大爆笑しながら
ちょ、待って!タイム!
腹筋痛い!ていいながら
2人とも最後にいくまでに
疲れ果ててしまったことが
あります😆😆😆笑
お互い笑いあえる関係の
ときでよかったなとつくづく
思いました😆😆

おはる☆*

夜中、娘ちゃんのおならで起きた時は、さすがに『うそでしょ?!』って驚きました( ̄▽ ̄)(笑)

おはる☆*

あはは(笑)
それも面白いですね(^∇^)!!確かに塗りすぎると、出入りするたびに鳴りますよね(笑)
ムードある仲良しもいいけど、笑いのあるのもいいなって思いますね😆👌