※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまひよ
ココロ・悩み

夫が自己処理をしすぎて、妻が誘われずにショックを受けています。話し合いで「何回誘えばいいの?」と聞かれ、妻は浮気ではないけど寂しいと感じています。共感できる方いませんか?

夫婦の仲良し。

旦那の自己処理現場を見てしまうこと連日。
仕方ないとは分かっちゃいるけど結構ショックでした。

旦那からも誘われては断ってました。
理由は”娘が起きてるし、すぐそこにいるから”


べつに私の欲が無いわけではないです。
娘が寝てからなら良いんです。
全部拒否してるなら、自己処理も全て受け入れるべきだと思います。。。




そんな中、今日旦那の帰宅後話し合いました。

その時少し言い合いになり、
旦那”じゃあ何回誘えば良いの??”って聞かれました。
つまりは、どれくらいのペースで何回誘われたいのかと。。。



何回とか。そういう問題じゃないし。。。
私の希望回数とかそんなんじゃないし。。。

そんなしょっちゅうひとりでしてるなら、
私もいるんですけど?

私より動画ですか?


って悲しくなりました。。。


浮気ではないのでまだマシなのは重々承知です。


たまには誘ってほしいなぁというここでしか吐けない本音でした。。。

共感できる方いらっしゃいますか?
共感できる方だけでお願いします😢

コメント

325ちゃん

ええ、旦那様は冬さんがいらっしゃる前で…自分でしてるんですか?なんか恥ずかしさとかないんですかね?と疑問です。性欲には勝てないんですかね。

  • たまひよ

    たまひよ


    私の書き方が悪かったですね💦
    寝室が別です💡

    用があってコンコンしてドア開けたらイヤホンして集中してまして💦




    昨日は、疲れたと言って早めに寝室に行ったと思ったら、またやってました。。。
    私は、ちょっと一緒にいたくてまたコンコンしたのですがね😅

    • 5月23日
  • 325ちゃん

    325ちゃん

    寝室が別なんですねー。旦那さんは自分の部屋では自分の世界なんでしょうね。

    何回誘えばいいか…、旦那様には申し訳ないですが、聞かないでー、察してーってなりますね、わたしなら。

    一緒の寝室にしてみては??お子さんの都合ですか?わたしならたまに誘います!

    • 5月24日
  • たまひよ

    たまひよ


    そうですね🤔
    子供が夜中何度か覚醒するので、寝室は別にしてました💡

    ほんと、希望回数とかじゃないからーって感じです😅

    夜中の覚醒が落ち着いたら一緒にしてもいいなぁと思いました✨✨

    • 5月24日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

私なんてAVでもない、YouTubeのちょっとエッチな?セクシーな?動画見てるだけで凹んでます。
なんか毎日見てて😭
今ツワリがヒドくて、朝は元気なので誘ったりするのですが、旦那は私が気分悪くなったり赤ちゃんの事が心配で怖いのかあんまり相手にしてくれません。

自営で今たまたま時間に融通がきくので、ツワリを心配して毎日家にいて、家事をしてくれたり、廃人化してる時はお腹さすってくれたり今まででは想像できないくらい優しいです。
それでもやっぱり男だし仕方ない事とわかっててもすごいヤキモチ妬くし辛いです😢
暇だから見るんだろうし。それなら仕事行ってほしい。。

ただ、冬さんの旦那さんは
誘っても断るくせに、自分の都合いい時は誘っててことかよ!そんなタイミングわかんねーよ!
って気持ちなのかなーと思いました。。
全然そんなんじゃないし、女心わかってほしいですよね。
でも、男心もわからないけど😅

あと、そんな話し合いする時点で。。ってコメントありましたけど、私はそう言うことをしっかり話し合いできるのは素晴らしい事だと思います。
夫婦でも1番話しにくい事だし、喧嘩が悪いことではないから、ちゃんと向き合ってて尊敬します!

  • たまひよ

    たまひよ


    コメントありがとうございます😊
    しょこさんのご主人は毎日見てるのですね💦
    妊娠中だと尚更気を使うのかもしれませんが、でもそういう動画を見てることがわかるが故に悲しくなりますね。。。

    男心と女心、意見を言い合うにしてもちょっとデリケートな内容ですもんね😅

    おっしゃる通り、1番話しにくいことです。
    でも、今までもどんなことでも話し合ってきたので、勇気出しました!
    結果は良かったと思います🤗

    ちゃんと向き合ってて尊敬しますと言っていただけてとてもとても嬉しかったです✨

    • 5月27日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    グッドアンサーありがとうございます✨

    毎日見てます。。
    旦那は今家にいるのでめちゃくちゃ筋トレしてるんですけど、YouTubeでトレーニング方法とか検索しながらやってて。。
    そこにギャルとか美女の筋トレ風景みたいなのがあって、お尻がアップのやつとか見てます😱
    巨乳のグラビアとか?
    ここで文字にしたらなんかくだらないなって思って笑えてきましたけど🤣
    まぁ、巨乳のグラビアとかYahoo!に上がってたら私も見てる時あるんですけどね😂😂

    やっぱり男心も女心もわかりあえないのが男と女なのかなとか思ってみたり🤔
    人類の永遠のテーマってゆーか😅

    私はすごく不満、不安、寂しさがあるのにちゃんと話し合う事はまだできません😢

    仲直りはされましたか?
    その時は感情的になっても、本音で話し合えるキッカケになるので、気持ちはシンドイけど悪いことばかりではないですよね!

    • 5月27日
  • たまひよ

    たまひよ


    筋トレが趣味なんですかね?🤔
    巨乳のグラビアとかですか〜。。。
    うーん、私たぶん耐えられないですね💦

    わかりあえないことは我慢しきれずストレスになる私達なので😅
    ちゃんと伝え合うことがお互いスッキリする為に随時必要かもしれません😅

    私達仲直りできました✨
    感情的になりやすいので体力も時間もかかりましたが(笑)

    冷静に落ち着いたタイミングで話し合えて本当に良かったです😅


    しょこさんのご主人も少し考えてくれたら良いですよね😅

    • 5月27日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    筋トレ趣味です。。
    次男はアスリートですし、男三兄弟全員ムキムキです😂
    AVも嫌だけど、その方が性処理って感じでいいです。。

    平気な人もたくさんいるけど、違いは単純にヤキモチ焼きなのかなって思ってて。。

    私でも見ることあるくらいだから、頭では見るくらいいいやんって思うけど、心はすごく悲しいです。。
    でも、私の問題かなと思います😅

    冬さんは解決して喧嘩した甲斐がありましたね😊

    旦那はバレてるとも思ってないので考える事はないでしょうね。。
    立ち入ったらいけないプライバシーかなとも頭ではわかってます😩

    • 5月27日
うーこーみ

多分ですけど
そう言うのは話し合いしてる時点で未来はないかと思いますよ。

たまには誘ってほしいと話し合いをもちかけてる女性にムラムラしますか?

  • たまひよ

    たまひよ


    共感できる方だけと投稿欄に書いたので、
    コメントは控えさせていただきます。。。

    • 5月23日
  • うーこーみ

    うーこーみ

    ほんとですね。
    失礼しました( ´;゚;∀;゚;)

    • 5月23日
らるるたん 

共感出来る方と書いてましたが
一応逆パターンでの私の行動を
書きますね😂笑
私は逆に旦那が淡白でその事で
ほんとに100回以上は話し合いしてますが
治らず、一緒にいるだけで幸せと(^_^;)
そこで恥ずかしさを我慢して
すんごい恥ずかしいですけど
今の娘が出来る前何度も私から
誘いました。それでも、疲れてる、
仕事が落ち着いたら(^^)と言われ
分かったー\(^o^)/って感じで
数ヶ月が過ぎ落ち着いてるにも
関わらずまた誘うと断れる、、
もう言うのがめんどくさいし、
何度も何度も恥ずかしい事
言わせないでほしいしって気持ちから
言わなくなってきました😂
どうせ、断られる、、。と
どっかで自分に言い聞かせて(^_^;)笑

  • たまひよ

    たまひよ


    なるほどー💡
    話し合いをそんなにしたのですね💦
    ご主人の淡白さは体質でしょうかね。。。

    確かに、言っても断られると考えれば諦めがつくかもしれませんね😅

    • 5月24日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    8月で付き合ってからは9年目に
    突入するんですけど付き合いたてから
    そうだったので100回は多分超えてます😂笑
    何度別れ話もしたか、結婚してからも
    子供欲しい気持ちは旦那もかなり
    あるんですけどやっぱりする癖がないからなのか
    うちなんて一人でもしてる事
    ないので逆に病院行こうと妊娠前
    言った事もあります(*_*;相手は
    傷ついたと思いますがどうしても
    逆に身体大丈夫なのかな?って
    心配になってしまって(;;)
    問題ならもう私が大好きだから
    仕方ないし子供も母になるだけが
    夢でしたが諦めようと思って
    仕事しだしたらまさかのたった
    一度で奇跡が起こり(/_;)❤
    今の娘に感謝感謝です😂❤笑
    昔からしなくてもいい、会うのも
    数年付き合ってた相手でも昔は
    半年に1回とかで良かったみたいです(*_*;
    私が若かったしまだまだ16歳で
    束縛が激しかったのでほぼ毎日
    会ってくれてましたがこんな
    付き合い方は初めてだって言ってました😂
    そうなんですよ󾌹言ってダメだった時のあの虚しさ、、😂笑

    • 5月24日
  • たまひよ

    たまひよ


    ひとりでもあまりしない方っているんですね🤔。。。
    そんな中での奇跡は凄いです!✨
    母になることを諦めるというのは簡単なことでは無いですよねきっと。。。
    娘さんに感謝ですね💝

    断ってばかりだと、こちらの立場もありませんが?ってなりそうですね💦(笑)

    • 5月24日
ゆかつぐ

そうですよね〜!
誘ってほしいってのもありますけど、なんていうか、そこまでの私への関心て、かつて求めてくれて居たような気持ちって、どこ行っちゃったの…😭って思うときありますよー!

  • たまひよ

    たまひよ


    そうなんです、まさにおっしゃる通り😅
    あの頃の気持ちはどこ行ってしまったのか。。。

    同じように感じてる方がいて少し安心しました😅なかなかデリケートな内容だけに、話しづらいです💦

    • 5月24日
𓇼𓆡𓆉 ⋆

私は話し合いして
未来はないとは思いたくないです。
冬さんの気持ち凄くわかります。
うちもそんな感じなので、
たまに話し合いしたりして
お互いいい夫婦生活するように
前向きに頑張っています。
なんかコメントにショックです。

  • たまひよ

    たまひよ


    共感していただけて嬉しかったです🤗
    私もその話し合いに未来はないと思いたくないです✨

    実際、昨日話し合いました。
    基本、家族思いの真面目な旦那なこともあり、結果、いい方向に話し合えたと思います🤗

    向き合う事はどんな内容でも大切だと感じました✨

    お互い無理ない範囲で頑張りましょうね✨✨

    • 5月24日
deleted user

話し合いは大切だと思います^ ^
お互いの気持ちを知って歩み寄ろうとする一歩だと思うので。
事故処理現場なんて目撃してしまったら、あたしもショックです、、

あたしも以前旦那さんが仕事で疲れてて何ヶ月かない時期がありました。
お風呂上がり、子供も寝てるし今日はあるかな?今日はあるかな?って待ち続け、、
少し甘えてみるも玉砕、、

まだ二十代で女じゃなくなったのかと、、
涙が止まりませんでした。

なので気持ちはすごく分かります、、

  • たまひよ

    たまひよ



    わかります!今日はあるかな?そろそろあるかな?の気持ち(笑)そしてそんな中での自己処理現場。。。😱

    胃が痛くなりました(苦笑)

    でも、勇気出して話し合ったら、
    結果いい方向に話し合えたと思います😅
    なかなかデリケートな内容なので勇気いりましたが、
    基本、しっかり向き合って意見交換するのはどんなことでもやってきたことなので、
    うやむやにせず良かったと感じました✨

    嬉しいコメント、ありがとうございます😊✨

    • 5月24日