※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

千葉県の免許センターで免許の更新された方どれくらいの時間かかりましたか?

千葉県の免許センターで免許の更新された方
どれくらいの時間かかりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

幕張のほうの免許センターで先月更新しました!
免許センターに到着してから免許受け取って終わるまで3時間くらいだったかと…!
2時間の講習を受けました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 4月6日
ちぃ

幕張の免許センターで週末に更新したことありますが予約して行けばほぼ待つことなくスムーズでした。
優良講習30分込みで1時間ちょっとで終わりました。
予約なしの列は受付にかなり並んで待ってたので予約の有無で全然違うかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも優良なのでサクッと終わりにならないかなぁという期待をしてしまいました。
    予約はしていて保育園のお迎えがあるのでそれまでになんとか終わってほしくて😂😂
    その日しかもういけなそうで😂

    • 4月6日