コメント
退会ユーザー
髪型なんて気にしたことないですよ💦
逆にオシャレにキメて来てる人いないです。
普通にストレートにおろしてるか、ハーフアップ、ポニーテール、バレッタでまとめる、などです。
私はヘアアレンジ苦手なのでずーっとポニーテールか普通におろしてるだけです。
退会ユーザー
髪型なんて気にしたことないですよ💦
逆にオシャレにキメて来てる人いないです。
普通にストレートにおろしてるか、ハーフアップ、ポニーテール、バレッタでまとめる、などです。
私はヘアアレンジ苦手なのでずーっとポニーテールか普通におろしてるだけです。
「2歳」に関する質問
2歳の子供ですが最近癇癪が凄くて悩んでます。 ご飯も好きなものでないと食べない、ぐちゃぐちゃに混ぜて遊ぶのでもうおしまいねと片付けると泣き叫びがすごいです。またお風呂キャンセルしたり、乳液塗るのも、歯磨きも…
3人目(4人目)悩んでます… 下の子が1歳になり、また赤ちゃんを授かりたい と思うようになりました。 出産は3度しています。 今いる子は2人です。(これについてはそっとしておいてください) 1人目と2人目(今はいない)は2歳…
心が限界です 上の子は2歳くらいの頃から便秘気味で、便秘に伴う下痢もあります。その頃からモビコールを飲んでいます。毎日ではなくてたまに飲む感じでした。4歳頃から飲まなくても出るようになったのでほぼのまず、お守…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
うさぎ🔰
回答ありがとうございます。
肩の荷がおりました。
ハーフアップかポニテくらいしか出来ないのでどうしようって焦ってました。