※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
お出かけ

娘が9月で一歳になるのでディズニーに行きたいなと考えてます。しかし、…

娘が9月で一歳になるのでディズニーに行きたいなと考えてます。
しかし、現在妊娠中で9月頃は妊娠8ヶ月です。
8ヶ月だとお腹も大きくてしんどいし体力的にもキツイんじゃないかな〜と(´Д` )
2人目が産まれる前に3人で行きたいと思ってます。
なので梅雨と夏休みの前(6月上旬頃)に行っちゃおうかと思うのですが、みなさんならどうしますか?

本当は誕生日当日に行って思い出作りたいと思うのですが、妊娠中なのでもしその頃安静の指示が出てたら?自分の体がしんどくて楽しむどころじゃないんじゃ?と冷静になってきました💦笑
誕生日は何回もくるので2歳の誕生日とかにまた行けばいいですかね?🍰

それと、シーならマーメイドラグーンで涼めたり休憩出来るのは知ってるんですがランドだとどこかありますか?!
行くならランドかな〜と考えてますが、どこか室内で休憩できる場所ありますか?

よろしくお願いします🙏🏻

コメント

SRmama

ランドだとご飯食べたりするとこ以外思いつきません😅
私の友達が妊婦の時に行った時は
妊娠してる人は並ばなくてもキャストの人に言えば
ファストパスのところから入れるらしく
日陰ベンチで休んだり
涼しそうで乗れそうな乗り物で涼んでましたよ😊

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

やっぱりレストランとかしかないですよね(´Д` )そこらへんにベンチならたくさんあるんですけどね(笑)
    ありがとうございます😊

• 5月23日
ばちばち

ランドは室内で休憩できる場所ないですよ😊レストランくらいですかね(^_^;)
14日に1歳4ヶ月の息子と旦那と一緒にランド行ってきました!
妊婦さんだとゲストアシスタンスカードが使えるので無理せず楽しめましたよ😊🎶

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

やっぱりないですか(笑)
    アシスタントカード、去年利用しました✨
    1歳4ヶ月だと色々乗れましたか?

• 5月23日
  • ばちばち

ばちばち

ないですね😭笑
    アシスタンスカードいいですよね( ・∀・)私も妊娠中2度行ったので利用させてもらってます🎶

日曜日に行ったので乗りたい物しか乗ってないですが、プーさん、モンスターズインク、バズ、ホーンテッド、カートゥンスピーンに乗りましたよ😊♪
    あとは、キャラグリしてました🎶
    ミッキーとミニーちゃんとドナルドとデイジーと撮れましたよ😊
    後はひたすら、ぬいぐるみ取れるまで丸太投げしてました(笑)

• 5月23日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

暑くなってきたのでシーかランドか迷います😂

たくさん乗れましたね!
    キャラクターと写真もいいですね💕
    丸太投げって500円のやつですか?笑
    とれましたか?😳

• 5月23日
  • ばちばち

ばちばち

6月にランドもシーも行ったことありますが結構暑くて子供も何度かお着替えして水分補給小まめにしてました😊
    妊娠中で暑いと多分結構キツイかもしれないですね😭そうなるとシーのほうが休憩出来ますし日陰もシーのほうが多いのでいいかもなぁーとは思います😊♪
    でも乗り物が全然のれないですよね😭💧

ファストパスとアシスタンスカードのおかけです( ・∀・)✨
    キャラグリいいですよね💕
    息子も喜んでました♪
    そうです!500円のやつです!(笑)
    ボール転がし3回(旦那2回、私1回)丸太投げ6回(旦那も私も3回づつ)やって最後の1球でやっとこ入り、ぬいぐるみゲットできました😭💕馬鹿みたいにやりまくりました(笑)
    息子ちゃんぬいぐるみ抱っこして喜んでたのでよしです!(笑)

• 5月23日