※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi¨̮♡
妊娠・出産

妊娠時の症状について質問です。高温期11日目でお腹に痛みがありますが、妊娠時の下腹部痛は生理前と同じでしょうか?

もしよければ妊娠した時の
基礎体温見せてください(*^^*)
今高温期11日目ですが、お腹に鈍い痛みが…
妊娠したらやっぱり生理前の下腹部痛などは
ないのでしょうか?

コメント

まりな

違う人のを間違えて答えてしまい
コメント削除させてもらいました!

ごま

風邪とかで体調不良も続いてたりしてたので💦
クリニックでのタイミング、hcgも注射したので参考になるかどおか・・・

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

コメントありがとうございます!
    安定した綺麗なグラフですね✨
    hcg打ってるのでフライングしたくても出来なくて毎日グラフとにらめっこしてます😭

• 5月23日
  • ごま

ごま

そうなんですよね~
    私も何本無駄にしたことか(笑)
    だけど確かにいつも以上に安定した体温だったなと実感してます。
    いつもはこんなに安定してなかったんですよねー。
    期待はしてなかったけど、15日目で体温が下がらずに生理がこなければ使おうと思ってました!

安定してなくっても妊娠してる人もいれば、やっぱり安定してないと妊娠できない人もいるのでなんとも言えませんね💦

• 5月23日
、

妊娠した前の月から基礎体温測るの辞めてしまったのでないですが、下腹部痛とゆうよりチクチクはありましたよ😊あ〜生理くるなって思ったら妊娠でした♡
お腹の痛み方は人それぞれだと思いますが私は下腹部と足の付け根今でもチクチクする時あります\( ˆoˆ )/

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

チクチクがあったのですね⍤⃝♡
    私は、にぶーい痛みだからやっぱり生理が来ちゃうのかなぁ😭

• 5月23日
  • 、

にぶいんですね😭けど前回の生理前のときも同じようなチクチク感あって妊娠?!と思ったけど普通に生理きて今回もあ、生理ねって思ったら妊娠してたのでよく分からないです…😂妊娠初期症状と生理前症状って似てるみたいですし…💧💧

• 5月23日
よし

妊娠した時も生理痛に似た痛みはありましたよ!

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

生理痛に似た痛みあったのですね!
    私も、にぶーい痛みがありますが果たして生理が来るのか来ないのかモヤモヤしてます😭

• 5月23日
  • よし

よし

痛いと嫌ですよね(^_^;)
    生理来るなら早くきてほしいですよね(;_;)

• 5月23日