ちー。
目線合いましたよ!!
毎回では無いですが…
さまんさ
昔の投稿に失礼します💧
あれからお子様目線はいかがですか?💧
-
はじめてのママリ🔰
多分しばらくはそのままでしたがいつのまにかなおってました💦
目線でいうと息子はめちゃくちゃ目があって笑ってくれます!- 4月21日
-
さまんさ
我が家も今目線だけ右を見てる状態でして
心配でコメントしました!
ありがとうございます😊- 4月21日
コメント