※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんがミルクを飲む際、目が合うことはありますか?左を見ながら飲むことが多いのですが、向きぐせでしょうか。

生後2ヶ月の赤ちゃんってミルクを飲んでいる時にこちらを向きながら飲むものでしょうか?
ミルクをあげる時って目が合いますか?

よく左を見ながらのんでいます。
普段からも左をみていることが多いです。
目線だけです。
向きぐせ…みたいなものでしょうか?

ご機嫌な時や普通にしてる時は目が合います。
よろしくお願いいたします。

コメント

ちー。

目線合いましたよ!!
毎回では無いですが…

さまんさ

昔の投稿に失礼します💧

あれからお子様目線はいかがですか?💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分しばらくはそのままでしたがいつのまにかなおってました💦
    目線でいうと息子はめちゃくちゃ目があって笑ってくれます!

    • 4月21日
  • さまんさ

    さまんさ

    我が家も今目線だけ右を見てる状態でして
    心配でコメントしました!
    ありがとうございます😊

    • 4月21日