※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀️
妊娠・出産

男の子も育てたい四姉妹ママが産み分けを考えています。排卵検査薬やHという排卵検査薬に興味があり、男の子を産んだ方の経験を知りたいそうです。

四姉妹ママです(⌒▽⌒)
欲になりますが、男の子も育ててみたいので、産み分けを考えているのですが…>_<
リンカルや、ハローベビーボーイも使いましたが女の子でした( ´ ▽ ` )ノ
排卵検査薬は、海外製と日本製両方使っていました。
ドゥーテストの排卵検査薬で朝から陽性、夕方強陽性になり、その日の夜中にタイミングとって女の子でした。
ドゥーテストの排卵検査薬使用で、男の子出産された方の排卵検査薬見てみたいです>_<
あと、CMでよく見るハイテスターHという排卵検査薬も気になりますが、使ってる方いますか?
男の子産み分けされた方のお話聞きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

♡♡♡♡

初めまして。逆に私は男の子3人います。女の子羨ましいです♡
私が実際にしたのは、男の子の場合排卵日らへんになると、濃厚に、行為して旦那に発射してもらいました。排卵日付近で、何回か、タイミングとって、その度に濃厚に行為、発射してもらってました。見事に男の子3人です。一番下の子は、産み分けゼリーは、使ってないですが、排卵日と思われる二日前に行為をもち、いつも通りに行為して、出してもらいました。しかし、その次の日位に、もう一回タイミングって言うか、中に出してもらう予定では、なかったんですが、出されて男の子でした😭逆に女の子の産み分け教えて下さい。
ハローベビーガール使って先月、チャレンジしましたが、今月生理来ました😭
今日から、妊娠しやすい時期に入りました。産み分けされましたら、教えて頂けないでしょうか?

• ☀️

☀️

三兄弟羨ましいですー\(//∇//)\
    私は、二人目から産み分けしてますが、女の子続いてますよ>_<
    お互い無い物ねだりですよね(´・_・`)
    男の子ほしいです( ; ; )
    旦那も四姉妹にメロメロですが、男の子とサッカーしたいらしいので、頑張りたいです( ´ ▽ ` )ノ

• 5月23日