※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

出産前にしておけば良かったこと 今、9ヶ月です。後2ヶ月の間に出来ることやしておけば良かったことは何かありますか?

出産前にしておけば良かったこと

今、9ヶ月です。後2ヶ月の間に出来ることやしておけば良かったことは何かありますか?

コメント

ザト

私はラーメンを食べに行きましたw子どもが生まれたら環境的にもなかなか行けなくなるので|ω・`)
あとは子ども立入禁止の温泉宿に泊まりました❤️

アリスママ

美容室に行く
外食する
ゆっくり寝る
ですかね~

キティ×ぐでたま

私は産むまでに焼肉だけは行きたいなーと思ってます!

SAT714

映画やミュージカルは、当分子連れで行けないので行きました!

あと美容院は、結構時間かかるから行っておけば良かった…(*_*)

かりん

旦那と旅行、美容院、劇団四季←初めてで感動♡、映画、お高めな外食、ショッピング…いくら色々していても足りないもんですよね♡笑

きいちゃん◎

外食ですかねえ~!

フードコートや座敷ありのチェーン店は今でも行けますが、焼肉や中華などはもうずっと行けてません…
あとは一人でゆっくりランチやお茶も、もっとしておけばよかったと少し後悔してます(笑)

ぴーやぴーや

エコーやマタニティの写真のアルバム作成です。。
現在進行形で作っておけば良かったです。
今は全然進まないし、子供のアルバムも作りたいしで困ってます!笑(ー̀ωー́)