ココロ・悩み 2歳3ヶ月の娘、とーってもママっ子です。赤ちゃんの頃から私と2人で入院… 2歳3ヶ月の娘、 とーってもママっ子です。 赤ちゃんの頃から私と 2人で入院していた事が原因だと思います💦 何をするのも 「ママがいい!!!」で旦那は寂しいようです。 なにかいいアドバイスありませんか? 同じママっ子のお子さんを持つかた、なにか工夫されていますか? 最終更新:2025年3月31日 お気に入り 旦那 赤ちゃん 夫 2歳3ヶ月 ままり(3歳6ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 旦那・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・夫・切迫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・切迫早産・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント