※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

地元の工務店の見学会で住宅性能に興味を持ちましたが、名刺をもらえず連絡が不安です。冷やかしと思われたのでしょうか。

先日地元の工務店の住宅見学会に行きました。
1時間くらい話して住宅性能がとてもいいみたいですごく気になっているんですが、名刺を渡されませんでした。そんなこと初めてで少しビックリしました💦
帰り際も割と軽い感じでまた事務所で話でも~この紙に書いてある電話番号でいいですか~?みたいな感じだったみたいです(その場に私はいませんでした)
本当に連絡来るのかも怪しい感じみたいです。冷やかしだって思われたんですかね💦

コメント

でこ

ガツガツ来られる営業より私なら好感持てます😂名刺は渡し忘れだったのかな?
一度奥様が一緒に行ってみて対応をみた方がいいかもですね✨2人で来てないから、ん?ってなったのかな…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二人で行ってます笑
    子供がトイレに行きたいと言い出したので最後の場面は私が不在だっただけです。
    名刺渡し忘れ、アンケートに後日の打ち合わせ希望としてるのに曖昧って論外です笑

    • 4月1日
  • でこ

    でこ

    お二人で行かれてたんですね😂打ち合わせ希望なのに…!そこで建てたいならそれなら営業変えてもらったらいいと思います😊

    • 4月1日