※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

詐欺メールかと思って無視してたらほんとの荷物で義祖母からのものだっ…

詐欺メールかと思って無視してたらほんとの荷物で義祖母からのものだった。今日義祖母から荷物送ったけど届いた?って連絡がきて配送業者からも連絡がきて。

住所は合っているし、我が家に表札がないんじゃ?と言われたけどある。分かりにくい筆記体でもなければ、(自分で言うのもなんだけど、分かりやすいように)何丁目何番地何番まで書いてある。電話でも建物の特徴、向かいの家色と名前まで伝えた。ドライバーから電話くるかもと言われたから待ってたけど来ず。マジでなんなの??

引っ越して1年。
この配達業者から置き配も碌に届いたことがない。
嫌がらせ?と思う。隣の家に間違えて置いてあることも多々。隣の家が表札なくて間違われてるのでは?とすら思う
今日こそ早く寝たかったのになんだかんだまってこの時間。
明日クレーム入れたい

コメント