※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

16週の健診で性別は分からず、エコー写真で性別を確認できるか不安です。

今日で16wに入りました。
健診では、はじめての経腹エコーだったのですが、性別は調べてもらえませんでした。
もらったデータを家で見ていて、お股のシーンがあったので写真におさめましたが、この写真じゃまだ性別は分からないのでしょうか💦?

コメント

のすけ

産院によっては聞かなきゃ教えてくれないところもありますし、16wだと確定とは難しいので(シンボルと思っていても、へその緒だとか)、また次回に持ち越しされたのかもしれないですね(^^)

• のすけ

のすけ

なんとなくエコーからはシンボル見えないとは思います!
    私が16wのときはへその緒かもしれないよとい言われましたが、シンボルらしきものが見えました♪

• 5月22日
  • おまめ

おまめ

ありがとうございます!
    エコーを見てるときに、性別分かりますか?と聞いても、20週以降ですねと流されてしまいました😭
    シンボル見えないですかね?
    他の方も16週ぐらいだと見える方は見えますよね!
    参考にさせていただきます✨🙏

• 5月22日