※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザクロソーダ
妊活

人工受精後の出血と検査結果について不安。同じ経験の方いますか?

初めて質問します!
先月2回目の人工受精を13日、14日にタイミング。
先月28日に焦げ茶色の出血があり、次の日から薄茶色のおりものが少し付くぐらいのじょが今日も続いていて体温は高温のままだったので、今朝、朝一でwondfo、さきほどドゥーテストをやり、写メのような結果になりました。
これって日にちから考えると反応薄すぎるでしょうか??
妊娠反応のライン見たの初めてなので嬉しいのとなんか不安なのとで頭がぐちゃぐちゃになってます(><)
どなたか同じような経験された方いらっしゃいますか?(ノД`)

コメント

ザクロソーダ

↑肉眼だと、もう少し濃い感じです(><)

こんちゃん

人工授精当日、もしくは翌日が排卵日だとしたら排卵後17、18日位ですよね。
そう考えると反応が薄いような気もしますが、これから濃くなっていくようであれば妊娠されてると思いますよ!
妊娠してますように(´ー`)❤︎

ゆう

線見えますね!これから濃くなると良いですね♡

ザクロソーダ

お返事ありがとうございます✨
ホント濃くなってくれるといいんですが(ノД`)

ザクロソーダ

お返事ありがとうございます✨
そうなんです…やっぱり薄いですよね(ノД`)
28日からwondfoは1日1回やっていたんですが、見事に真っ白で、ようやく今日反応したって感じで…。
排卵確認できたのが、15日で、13日の段階ではまだ排卵していませんでした!
明日、また朝一にでも検査薬やってみようと思います!

こんちゃん

排卵日は14日頃ですかね(¨̮)
これから濃くなってほしいですね(><)
私は排卵日が20日頃で、今日の検査薬は陰性で諦めかけてましたが14日目以降でも薄らラインが出るんだー!と少し希望が持てました☆

ザクロソーダ

たぶんそうだと思います!
濃くなるように願うばかりです(><)
ゆずっしゅさんが妊娠していますように✨

ザクロソーダ

おはようございます(^^)
昨日朝一で検査薬すると前日よりほんの少し薄くなったような感じで、基礎体温も下がってしまい、ただいつもの生理痛以上にお腹の鈍痛が酷く、仕事終わりに病院へ行き血液検査してもらったら妊娠反応はあったものの数値が下がっていた為化学的流産という結果でした(T_T)
頭で分かっていたもののショックで…。
また一週間後あたりに再度採血し、ホルモン値が下がっていれば次の人工受精に向けて準備に入ります!!

こんちゃん

おはようございます☆
化学流産だったんですね(><)
今回は残念でしたが、着床できる体だということを知らせてくれたと思うので、気持ちを切り替えて次の治療に臨んでくださいね(*ˊᗜˋ*)
きっとまたすぐ赤ちゃん来てくれますよ♬*゜

ザクロソーダ

はぃ!ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。
気持ち切り替えて頑張ります!!
お互い可愛い赤ちゃんが授れますように✨