※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさママ
妊活

HCG3000注射から8日目で陽性。偽妊娠でしょうか?

HCG3000注射から8日目で陽性。偽妊娠でしょうか?

コメント

ママみ

濃さはどの位ですか??
私は5000を打って4日後には見えるか見えないかくらいでした(^^;;

みさママ

回答ありがとうございます。

薄いのは薄いんですが、目で見てしっかり分かります!

みさママ

でもフライング過ぎたかなと思って(;o;)
でも少しでも早く知りたくて…

ママみ

わかります!
私も排卵1週間後に黄体ホルモン補充のためにhcgして4日後から検査薬使ってました(^^;;

目で見てしっかりわかるなら期待出来そうですね((´∀`*))まだ検査薬残ってますか?残ってたら明後日とかにもしてみて濃くなってたら自然hcgですよね(*^^*)

みさママ

本当にありがとうございます!

また近いうちに試したいとおもいます!

でもあたしの場合、排卵させるためのHCG注射だったので

排卵からはたぶん7日しかたってないと思うんです(;-;)

ママみ

排卵から7日ということは着床したばっかりですかね??
hcgの抜け具合も個人差があるみたいですけど5000で1週間〜10日って言われてるんで3000だともっと早いでしょうし、、8日目でライン出るのは私なら期待します(●´ー`●)いい結果になりますように♡♡

みさママ

本当に本当にありがとうございます!!

そーいってもらえると本当に嬉しいです!

いい結果でますようにー!!

まあとん

基本的に着床の時期は1週間~10日です。着床してすぐにはhcGが検査薬に反応するほどはでてません。排卵から7日目ではまずhcGの血中濃度もかなり低いので尿中には出て来ないと思いますよ。
恐らく排卵誘発のためのhcGで検査薬が反応してる可能はあります。
hcG注した場合はフライングするなら生理予定日二日前~当日まで待ってされたほうが間違いなく確信できますよ。

みさママ

ありがとうございます!
分かりやすい説明て助かりました!

あともう少しまってみようと思います!!

本当にありがとうございます!

みさママ

急にコメントしてしまってすみません!

あの、今日で注射してから13日目ですが、陰性でした。

妊娠の望みはないでしょうか?

まあとん

そうですね💦
恐らく病院で卵胞もチェックされてますよね…
排卵日があっててタイミングもそれに合わせてとられてるとしたらD13ならかなり薄くですが反応出てくる頃です。生理予定日ならもう少し濃くなると思います。ただ排卵日がずれていればおのずと陽性になるのもずれてくるのでわからないです!
hcG注するときに卵胞サイズが20mmを越えてきていたら36時間後には排卵するので着床していれば高温期14日目には陽性に反応してきます。

まあとん

生理予定日か生理が来ずすぎてからもう一度検査してみてもいいかなと思いますよ(^-^)

みさママ

なんどもすみませんでしたー!ありがとうございます!!